himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ま~~たもやw
気づけば一ヶ月も放置・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
一ヶ月の間、何をしてたわけでもなくごくごく普通に生活しつつ体も少し壊しつつ(・m・ )クスッ
それでも毎日時間が流れるわけでw

何か書くことがないかなぁ~~なんて思いながら□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪

(ー'`ー;)ムムッ・・・(ー'`ー;)ムムッ・・・汗

後少ししたらannの地元でお祭りが行われます
今年でannの旦那もとりあえずメインで引ける最後の年
それに加えて旦那が團長をすることになっていて・・・
旦那と付き合った頃は祭りなんてなくなればいいのにヽ(`⌒´メ)ノ
って思ってたのに今ではどっぷりann自身もハマってるわけでw
走りこみのお茶の準備を各日で作ったり・・・
毎日のように誰かが家に遊びに来るから夜中にご飯作ったり・・・
祭りまで後、一ヶ月
みんながぶっ倒れないことを祈るしかannに出来ることはなく
(-∧-)合掌・・・

今ね、旦那には内緒なんだけど、最後の年でもあるから何か形にして残せるものを作れないかなって思って他の彼女軍団と一緒に今年の祭りのDVDを作ろうって秘密で動いてますw
喜んでくれるといいんだけど…o(;-_-;)oドキドキ





この記事に対するコメント
やっぱりそちらの祭りは盛り上がりが違うよね~!
うらやましぃ
だんなさんへのサプライズDVDどうだった?^^
【2006/09/28 00:03】 URL | megumy #mdgUF9TI [ 編集]

これからwww
こっちの祭りはこれからなのですw
だんじりが有名だけど、それとはまた少し違うのです
(゜ー゜;Aアセアセ
明後日がパレードで、10月8.9と本祭り
少しずつですが作業開始してて旦那に黙って((((・_・|コソコソ!|_-))))
旦那は旦那で祭りのことで頭一杯でann達が動いてるのはわかってないかも?DVDの他に、1000ピースのガクに小さい寄せ書きと祭りの写真を敷き詰めて一枚の写真にしてDVDと同時にあげようと企んでます
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
祭りも楽しみだけど、そっちのほうが楽しみだd(^-^)ネ!って彼女軍団とお話してるとこですw
【2006/09/29 23:16】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]

こっちでは那覇大綱引きが有名だと思う!
【2006/10/09 12:06】 URL | ぎる~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/09 12:09】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://annkari.blog14.fc2.com/tb.php/67-d2557886



