himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





近況報告
ずいぶんとまた放置してましたが相変らず元気に過ごしています
変わったことといえば仕事を今月の半ば過ぎで辞めたことぐらいかな
同じ仕事を続けようかと思ったんだけど、色々会社事情というか・・・スタッフにあまりよろしくないシステムが導入され・・・
このまま続けていくことが厳しいかなぁ~~っと判断して辞めることを決意したところです
辞めたのはいものの次の仕事が思うようになくて・・・
ずっとプー太郎でいるのは自分的に好きではないので、どうしたもんやら
ε-(ーдー)ハァ
考えてても仕方がないので探すしかないんだけどねぇ(゜ー゜;Aアセアセ

まぁそんな暗い話はさておきw
明日、秋の京都へみんなで紅葉を楽しみに行こうと前々から予定していたのに・・・天気予報は雨・・・・
あまりにも雨が降っちゃうとどうしようもないので大雨になったときの計画をたてなきゃならないんだけど・・・行動する人数が10人ぐらいなので・・・(゜_゜i)タラー・・・
しかぁ~~も!!!他の子が人任せな子が多くて・・・多分、明日が雨の場合の行動を誰も考えてないというか・・・「なんとかなる!」って思ってる子ばかりかと・・・
何処にいったらいいのかまったくもって不明・・・
天気がもちますように(-∧-)合掌・・・




