himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
明日は仕事がお休み~~~
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
朝からマッサージにでもいくかなぁ~~(= ̄∇ ̄=) ニィ
毎日いきたいマッサージも夕方からの家事のことを考えると最近はオサボリ気味だった・・・。
たまーーにいくマッサージはかなりの激痛・・・。
自分の体がカチコチなのがマッサージに通うようになってからわかるようになってきていたので、出かける前から変なドキドキがあります( ̄ー ̄; ヒヤリ

後は久しぶりの買い物にでもいってこようかしら
一人で買い物に出かけると衝動買いが・・・
これだ!!って思っちゃうと買わずにはいられない性格・・・
何度後悔したことやらヾ(@゜▽゜@)ノあはは


ε=(。・д・。)フー
久しぶりに充実した仕事だったv(。・ω・。)ィェィ♪
最近、仕事がずっと暇で・・・・
心地いい疲れっぷりで満足満足♪明日の現場は休憩でも入れてのんびり仕事でもしようと思ってたのに・・・
またもや事務所から連絡があり店舗の移動・・・。
(ノ_-;)ハア…休憩ないじゃないの・・・明日の現場・・・!!!
(#`皿´) ムキーーーー!


暇な休日・・・
仕事が休みなのはいいがこれといって予定のない休日はすることもなく暇で仕方ない・・・
どこかに行きたくても給料日前の今日は先立つものがない・・・
仕事を始める前はいつもこんな生活を過ごしていたなんて信じられん・・・
夕方からは友達のPCをいじりにいく予定があるのはいいけれども・・・その時間まで一人でボーっとしてるのもねぇ
友達は友達で仕事だし・・・友達の休みの日はannが逆に仕事だしね┐( -"-)┌ヤレヤレ...うまくいきません(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


(((=_=)))ブルブル
今日は仕事がお休みのはずだったのに、昨日の夜に事務所から電話があって急遽仕事になってしまった・・・(-"-;)
車がくることになっていたので仕事の休憩の間に納車してもらうことにw
友達の車屋から買ったので、納車してもらったあと、その人を会社まで送ることに
今度、annの家に来た車は・・・グランドハイエース君・・・
ライフとは全然大きさが違う・・・違いすぎる・・・
楽しみだったものの実際運転してみるとかなり怖い
(||゚Д゚)ヒィィィィ
しかーーも!!!家の駐車場までたどり着くまでの道のりが・・・
かなり狭い・・・センサーがついてるからギリギリの所にくるとピピピッとなりまくり・・・それだけでかなり心臓に悪い・・・
明日から大丈夫なのだろうか・・・かなり不安であーーる。
まぁann以上にannの運転を信用していない旦那はもっと心配だろうけどね・・・ぶつけないかどうか・・・


わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
今週も仕事が終わった~~~!!!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
しかぁ~~も明日から3連休なのだ
v(。・ω・。)ィェィ♪
天気もよさげなので車でも洗うかなぁ~~o(*∇)oウフフフフ♪

大阪には梅雨がくるのかこないのか・・・
天気予報で雨だといっていても晴れる始末・・・
少しぐらい降ってくれてもいいのにな・・・


NO.1
誰かを好きになるとその人を目で追うだけで嬉しくなれる
少しでも何かで繋がっていたい
相手に自分の気持ちを伝えたいけれど
今のまま友達としてなんてことない会話をするだけでいい
メールがきただけでも嬉しい
電話がかかってくると少しでも長く話をしていたい
会っているときはいつもと違う自分がいる
そういう時間が今は大事
ドキドキしていたい・・・いつまでも


バタリ (o_ _)o ~~~ †
今日はマジで仕事が暇でした・・・。
することもなくひたすら( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
することないのは時間が経つのも遅く・・・
( ´△`)アァ-全然売り上げがなかったから事務所から電話がかかってくるかも・・・▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー


(;´д`)ゞ アチィー!!
annの働いている店舗は何故だか異常に暑い・・・。
店側の人と会話をすることがあって、あまりにも暑いのでそのことを聞いてみると・・・
「クーラーがねぇ・・・壊れちゃってるみたいよw古いしねぇ・・・しかも・・・冬は暖房ダメだから」
(。・_・?)ハテ?何故、暖房がダメなのかしら???
聞いてみると
「暖房の風で火災報知機がなるのよ・・・」
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-アリエマセンよねぇ・・・
夏は暑くて冬は寒い・・・最低じゃぁ~~ありませんか
ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ
まだまだ本格的な夏がきていないというのに今から憂鬱デスヨ
>┼○ バタッ


ε- (´ー`*) フッ
YAHOOのブログも作成したんだけど、やっぱこっちにしちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
これでやっと前みたいに日記が更新できるぞぉぉぉ!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


お別れ?
とうとう、我が愛車ライフちゃんとのお別れの日が近づいてきた。っというのも新しく車を買うことになり、今までannが使っていたライフを旦那の実家に譲ることになったのである。
今日で乗るのも最後なので荷物をせっせか降ろし掃除機をブンブカかけw綺麗スッキリに♪
じっくり自分の車をみてみると、こんなところにもこんな汚れが・・・みたいなw
約5年、ずっと乗っていただけにチョッピリ寂しい気はするが・・・
まぁでも新しい車がくるので嬉しい気持ちのほうが勝ってるかもw明日、次の車君と御対面するのが楽しみダー!!!




