himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
meguが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!のを見つけてくれたので早速変更しちゃった
(〃∇〃) てれっ☆
このブログを使っているのにもかかわらず・・・こんなのがあるなんてまったくもって知らなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
meguには(人-)謝謝(-人)謝謝


休息はいずこへ・・・
ココ最近ゆっくり過ごすっていうことがなくなってきた
週末は週末で旦那の祭の関係している子たちが家に遊びにきたり、祭に関する相談にきたりと・・・
週末に限らず平日もかわらない
誰かが家にきてワイワイするのは楽しいんだけどねぇ~~楽しい代わりに告ぎの日の仕事がキツイったらありゃしない(;´▽`A``
遊びに来ない日は家事が山積みだしね・・・
今日は仕事は休みだけど、家事がてんこもり
昨日まで台風の影響で雨だったせいで洗濯物が一杯
まだまだ片付けなきゃいけないけど(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
アクビがとまりませぬ・・・( ~-ω-~)zzz~
めんどくさいけどもうひと頑張りしなければ!!!
仕事を始める前より片付けの鬼になっているような・・・いないような・・・


仕事
annの仕事は派遣なのだが(多分そうだと思う・・・)
なので派遣先というかだいたい決まった場所での仕事なのだが。そこには店舗側の店員さんがいる。
前まで感じの悪い奴らだ!!!チッ(・д・)とか思ってたんだけど、annだけは同じ店舗によく入ってるせいなのか店舗側の店員さんがこのごろ話しかけてきてくれるようになってきた。
話をしている中でannより年上だ!!!と思う人が何人かいたのだが、思ってた人達がみんな年下なことに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!した
( ̄ー ̄; ヒヤリ
制服のせいなのか老けてみえるんだよね(。・m・)クスクス
店員さんの中で一人ユニークな人がいるwww
今日もその人がいたんだけど行動を見てるだけでかなり笑えるw
人としてもすごい魅力のある人
ああいう人が友達にいたらすごく楽しいんだろうなぁ~っとも思うし、こういう人になりたいなぁ~~とも思う♪
明日はその人がいるかどうか今からワクワクでっす(*'ー'*)ふふっ♪


御ハン
毎日夜ご飯に悩む・・・
何を作ったらいいのかまったく頭に浮かばない・・・
旦那が食べれる物を考えたら子供が食べれなかったり
(ノ_-;)ハア…
今日なんて適当に思いついたもんを作ってみたら取り合わせが悪い感じだしさぁ・・・
どうしたもんやらヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ


BBQ
今日は旦那の祭関係の子たちとBBQをすることになった
仕事で準備の出来ない旦那にかわってannが買い出しのメンバーに

昨日。祭を見に行った後今日集まるメンバーがナゼか昨日の夜に全員集合し・・・夜中の3時ごろまで騒いでいたため朝に集まることはまず不可能と判断し夕方前に集合w
総勢12~3人
肉やいたり~~花火したり~外でこういうのもたまにはいいかなぁ~って思いやしたwww
そうそう、ナゼかしらんが・・・体に落書きされてる子がいた
( ゚,_ゝ゚)ップ


フトンダイコ
今日は夜から「フトンダイコ」っていうお祭を見にいってきた
今までそんな祭があることも知らなかったんだけど、友達からそういうお祭があるということで一回行ってみることにした
どんなお祭かというと。ミコシをでっかくしてそれを肩でかついでいるっていう感じのお祭で、ミコシを担いでる肩がすんげぇ痛そうだった・・・
思った以上に人もたくさん来てて暑いったらありゃしない・・・
子供は子供で上の子は大人しくみてるのに下の子は自由きままでどこにいくやらわからないし・・・
チカレマシタo( _ _ )o~† パタッ


スッピン
仕事を始めてからというもの化粧がかかせなくなった・・・
昔は化粧をしたら顔が真っ白になったり・・・まぶたがマスカラで真っ黒になったりと・・・色々あったが・・・
今はアイプチにマスカラの2~3度塗りは当然になってきた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お陰で化粧をしていないときの顔は、うすぅ~~~い顔・・・
仕事場のお客さんと外でいつバッタリ会うかもしれないという不安があるので休みの日でも化粧をするように
今日はナゼか化粧をする気にはなれず・・・スッピンで、そのまま外へ出かけちゃいまして・・・・
マッサージの先生には何度もスッピンを見られてるはずなのに毎度のようにビックリされ・・・知り合いからも「今日はスッピンじゃん・・・どうしたの?」とか聞かれるし・・・
どうしたの・・・っていわれても(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
したくなかっただけ!!!!ヽ(`⌒´)ノむっき~
としかいいようがない・・・
スッピン美人さんになりたいわぁ~~~~~(ムリだけど)


(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
ひっさしぶりに良い天気www
夏を思わせるかのようにセミがないてる!!!
´´(;´ρ`A)アチィアチィ・・・と思いつつ布団を干したり部屋中の大掃除をしたり普段掃除のしないところまでおもっきり掃除をしている最中なのですw
気分が持続するタイプではいないので休憩がてら日記を更新㊥
(。・m・)クスクス
まだまだ片付けなきゃいけない所が一杯ある・・・狭い部屋なのに何故にこんなにも片付けなきゃいけない物が一杯あるのか・・・
(;´д`)トホホ
片付けが終わったらお買い物いって~~~今日の夜ご飯でも作るかねぇ~(^ー^* )フフ♪
今日は餃子にしようと思っております( ノェ)コッソリ 


懐かしい~~?!w
annの上の子のマイブームが「おりがみ」
保育所で先生が色々作ってくれるみたで家に帰ってきても「あれ作って~~」が口癖みたいになってた
もちろん折り紙なんて全然使ってないので鶴ぐらいの簡単なもんかしannには作ることが出来ず・・・どうしたもんかと思ってたんだけど
やっぱこういうときもネットですねwww
いろんな折り方がのってるじゃかりませんか!!!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
早速作ってあげましたよw
うさぎにてんとうむしにカブトムシおすもうさんに手裏剣
まぁ色々作ってあげたにもかかわらず、苦労の裏で下の子が次から次にバラバラに・・・・(〃*`Д´)もう~!!
あげくのはてにはお気に入りのイヌの人形でannのご機嫌とりを・・・
(ノ_-;)ハア…
今日はもう作る元気はありまへん。。。>┼○ バタッ


□ _( -"-)_ セーフ!
昨日、旦那の友達と買い物へいったあと、annの家でご飯を食べることになり他の子達もよぶことに
そのせいで寝る時間が遅くなって・・・・
しかも、子供を寝かしつけようとそのままお風呂にも入らずねちゃったもんで・・・
目が覚めるといつの間にか朝になってて、携帯で時間を見ると

「8時半前」!!!!

ヤヴァイ・・・非常にヤバイですよ~~~(T▽T)アハハ!
9時半には出勤しなきゃいけないのに(T.T )( T.T)おろおろ
急いでお風呂に入ってある程度、顔に塗装してw
子供を保育所へ送っていって開店前の店で最後の塗装をw
久しぶりに遅刻をするかと思いました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

寝不足のせいで仕事㊥はかなーーり(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
今日は早く寝れますように(-∧-)合掌・・・


お買い物~~♪
今日は旦那の友達も一緒に買い物へいってきた
来月、annの住んでいるところでは盆踊りがある
旦那が入ってる祭のときの「青年團」っていうのがあるんだけど、その青年團だけの間で浴衣かジンベイで揃えようってことになり急遽買うことに
旦那は身長も低いし体も´ (´(●●)`)`ノぶひ♪さんなのでwジンベイを友達のほうは身長も高いしすらっとした体型なので浴衣を買うことになった
帰って来てから二人してファッションショーをwww
二人とも違和感もなく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じだ
これに便乗?して今年の盆踊りはannも浴衣を着てみようかと思ってるところでありまする(。・m・)クスクス


TV
日記を更新しながら横で「ハニカミ」がTVで流れていた
芸能人同士がデートをするという番組なのだが
これを見るたびに全然していないデートがしたくなる
もちろん旦那はポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<
知らない人とデートをしてみたい(。-_-。)ポッ
この人ならどんなデートの仕方なんだろう・・・っていうドキドキした気持ちになったみたい
まぁそんな夢みたいな話はないけどねヾ(^▽^*おわはははっ!!

結婚してもうすぐ5年目を迎えようとしている
毎日×②ごくごく普通の結婚生活を送りなんの不満もないといえばウソになるが、めちゃくちゃ嫌なこともなく普通の主婦をして日々の生活を暮らしてきた
そんな当たり前の生活が大事なんだなぁ~と思うこともあれば、ドキドキが一杯だった10代の頃のような生活をもう一回送ってみたいなぁ~なんて思ったり
ないものねだりの気持ちがウロウロ
女の人はいつまでもドキドキしていたい生き物なのかもしれないwww


かゆい・・・・
夏!といえば・・・
annにはすごくすごく嫌なことが体に起こる
それは・・・


「金属アレルギー」 なのです・・・・

いつからだろうか・・・確か高校2~3年のときになったはず・・・
それまではピアスやネックレスなんか全然OKだったのにある日突然発生しちゃって、それからというもののほとんどの金属はNG
ベルトのバックルもダメだし留め金?もダメ
服を一枚はさんだとしても夏場は全然ダメデツ
冬の間は夏に比べればまだマシなんだけど夏になるとこれでもか!!!っていうぐらいにオナカの周りにブツブツと・・・
人には絶対に見せられないオナカになっておりまする・・・( p_q)エ-ン
アレルギーは他にもあって買い物とかの帰りには絶対持たなきゃいけないナイロンの袋。
荷物が入った状態で腕で持つと帰って来る頃にはボツボツ発疹が
これまた痒いったらありゃしない
病院にも何度もいったけど「体質が変わらない限りなおりません・・・体質を変えるのは難しいですから・・・・」って・・・
オシャレをまだしたいお年頃だけにアレルギーはイタイです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


o( _ _ )o~† パタッ
定休日などが重なり②連休だった。
連休明けの今日の仕事はなんだか疲れた・・・
ボーっとしているだけなのに疲れるって・・・歳かしら・・・

そうそう、今日は七夕だ!!!
昨日は保育所で七夕参観?があった。
保育所の中にある先生たちが作ったお店を子供達を連れてまわるのだ。
去年まではお昼ご飯まで食べて帰ってくるってのが普通だったんだけど、今年は入所した子が去年の倍の人数だったらしく1時間程度で終わりお昼ご飯もナシ
たった1時間だったのに汗だくになりクタクタだったw
子供はやっぱお店屋さんごっことかが好きなもんだから大はしゃぎwww

子供が短冊に書いたお願い事は・・・
下の子は「脱ぎ癖がなおりますように」←まぁこれは親の願いというか・・・なんというか・・・
上の子は「マジレンジャーになれますように」←小さいときにありがちなヒーローになりたいようだw

他の子の短冊も同じような感じだったw

annは何をお願いしようかしら・・・


ε=(・o・*) フゥ
annのママが昨日から入院している。
前からずっと膝が悪くてとうとう手術となった。
今日が丁度手術の日で朝から様子を見にいき手術が終わるであろう時間に再度病院へ。
annが病院にいる間はママがまだ夢うつつの状態だったのでお医者さんから手術の内容の説明がきけなかったが、病室に戻ってくるなりTVのリモコンがどうのこうの言ったりしているから大丈夫であろう(違
ママが退院すれば次はパパが入院&手術を控えているw
パパは目。血管が一本切れちゃってる様子
そのほかにも旦那のママも足に出来たコブ?みたいなのを取る手術をしなきゃいけないとのことで入院が決定している・・・。
次から次へ・・・いろんな人が入院しちゃってくれてますよ
(;´д`)トホホ
ママが入院しているということで、実家のご飯や洗濯物などなど色々しなきゃいけないことだらけ・・・。
多分、旦那の実家のご飯もannが作らなきゃいけないことになるだろうな・・・
こっちがぶっ倒れちまいますよ・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †


やっとこさ?
ついに!大阪にも梅雨らしい雨が降りました
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
今年は何故だか全然天気予報が当たらず・・・
梅雨入りしているはずなのに雨が全然降らなかった
朝から土砂降りの雨が降っていたのにもう夕方にはやんじゃってるしね(;´д`)トホホ
雨ばっかし続くのもどうかと思うが、ずっと降らないのもねw


満足満足♪
仕事が休みということで朝から気合を入れ(謎
とりあえずマッサージからo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
混んでることもなくすんなり入れたv(。・ω・。)ィェィ♪
その後はサマーバーゲンをしているお店に
約2時間あるきっぱ・・・そんでもって衝動買い(・・。)ゞ テヘ
帰り道ずっと切りたかった髪の毛のことが気になり、友達の働いているお店に~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ
タイミングがよかったのか電話をしてすぐにカットしてもらえることになったウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
伸びきっていた髪の毛も友達のお陰で満足な仕上がり♡
その後は子供のお迎えにいき、今度は子供のお菓子を買うべく買い物へw
急いで家へ帰り夕食の準備開始
御ハンも食べて只今日記の更新中でありますwww
なんとも充実した休みだった
うふ♪(* ̄ー ̄)v




