himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今年の夏の最後にw
ってことで、BBQをやってまいりましたw
前回とほとんどメンバーはかわらないままで、そこに新しいメンバーが4人ほど加わる感じでワイワイガヤガヤやって、その中の新メンバーの彼女が・・・・19歳だというのに・・・・
イロッペェ・・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †
一つ下の子と一緒に
「私達こんなんでいいのかしら???」を連発w
後から聞いた話によるとモデルらしきことをしていたらしいので負けても仕方ない(ソウイウコトニシテオイテ)

メンバーの中にイジラレキャラの男の子がいるんだけど・・・・
ここでは書けないようなことを集中攻撃されwあげくのはてに、ヨッパになりナゼかannの家でお風呂にまで入り・・・帰ったのが朝の7時
( ̄ー ̄; ヒヤリ

次の日が仕事休みで本当によかったよかったC=(^◇^ ; ホッ!


バタリ (o_ _)o ~~~ †
ひっさしぶりに風邪をひいてしまいました・・・
今はかな~~りマシにはなったものの木曜日は死ぬかと思うぐらい頭がガンガンするし体はダルイし・・・仕事は休めないし・・・
ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ
病院に行くしかない!!!と思って診察してもらうと
「風邪ですねぇ~~。風邪は自然になおりますよぉ~~」
ヾ(・ε・。)ォィォィ・・・・
そりゃひどくならなきゃ~放置してても治るだろうが・・・こっちは今ツライんだ(σ・ω・)σYO!!
とりあえず薬だしてもらって風邪のほうはこのまま治りそうですw

こんな状況の中、旦那が酔っ払って帰ってきた(昨日の夜中?)
夜中に目を覚ますことはほとんどないんだけど、ナゼか目を覚ましたところ丁度旦那が帰ってきて布団に入ったところだったみたいで

「今日は呑み過ぎた~~~ヒャヒャヒャヒャ」

・・・・・・バカ。
夜中にそんな奴の相手なんかしてられず即寝しましたけどね



お悔やみ申し上げます
笑顔がとても似合う子だった
いつもその子の周りには友達で溢れ楽しそうな笑い声
誰からも好かれる女の子だった

今日、一本の電話が職場の子から入った

「○○さんが交通事故で亡くなった」

自分の耳を何度疑っただろう。ほんの一週間前に会ったばっかりだったのに。笑顔でいつものようにバイバイと言ったのが最後の言葉。
いつも「寝不足だぁ~~酒くさいかも(・・。)ゞ テヘ」
この言葉をよく言っていた。
永遠の眠りにつくには全然早いよ・・・。
信じられない。信じたくない。
いつものように「おはようございます」って笑って出勤してくる姿しか想像できないよ。
もっともっと色んな事を話したかった。


今まで寝不足だった分、今度はゆっくり眠ってね。
短い時間の中であなたと話したこと、あなたのあのかわいらしい笑顔は一生忘れない。

ありがとう。そしておやすみなさい。


ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノハイ ハイ ハイ!
行ってまいりましたw盆踊りにw
annのパパは毎年やぐら?の上で盆踊りのときにかかってる曲?っていうのか?音頭というか・・・それをナゼだか歌っている・・・
下の子は上にあがって歌っているパパを見て聞こえるはずもないのに
「じーじぃーーー!!!じぃじーーーー!!!」
と叫んでた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
上の子はと言うと、金魚すくいが大好きで旦那を引っ張って金魚すくいへ。自慢げに帰ってきたかと思ったら・・・・

でっけぇ魚???イヤイヤ・・・金魚(かろうじて色だけ)

想像していた金魚ではなく・・・小アジサイズぐらいの金魚をぶら下げて帰ってきた(||゚Д゚)ヒィィィィ
普段人見知りをする上の子が金魚のお陰?で知らない人にまで金魚を自慢して周っていた・・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

地元の祭に行くというのは久しぶりに知り合いにも会えるチャンスでもある
なので・・・そこらへんで「こんばんわ~~」「久しぶりだねぇ~」w

来週は旦那の実家の盆踊り。こっちは気を抜くわけにはいかない・・・
若嫁チェェェェェェック!!!が近所のおばさま達から入りますからd(^-^)ネ!

盆踊り
今日はannの実家の近くで盆踊りがある。
来週は旦那の実家の近くの盆踊り♪
今日の盆踊りは普通に見にいくだけなんだけど、来週の盆踊りは今年初!の浴衣を着て行こうと思っているのだ(・-・*)ヌフフ♪
今年は夏らしいことを一切してこなかっただけに最後の夏らしいことになるんじゃないだろうか・・・・


今日はムカついたことが朝からあった
昨日の夜に旦那は呑みに出かけていたのだが、朝の5時半に目覚めた時点で家にいない・・・
どういうことかしら(#`-_ゝ-)ピキ
と思いつつ~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ
「何してんの?」  「ドライブしてる」
ハ━━(゜Д゜`)━━ァ???意味わかりませんが・・・・
独身ならそういう遊びもいいだろうが・・・家庭モチが朝帰りか(σ・ω・)σYO!! みたいな・・・・
家の中に入れてやるまいと、内側からのロックもして準備完了と思っていたのに!!!
インターフォンを使いやがってピンポンピンポンピンポンと連打
さすがに早朝に近所迷惑なので鍵を開けるはめに・・・
あぁ・・・(〃*`Д´)もう~!!ムカツクんだけど!!!!!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
時間がたつのってこんなに早かったっけ?
って思うぐらいいつのまにやら時間がすぎていく・・・
仕事に旦那の友達の相手・・・そんなことしてたら日記の更新がおろそかになってたし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今週も後二日働けばお盆休み!!!
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
っていっても何処にもいかないし、旦那は仕事だし子供は保育所へ預けるし(-m-)ぷぷっ
なんとも微妙なお休みになりそうですw
一つだけ決まっている予定というか・・・さだめというか・・・
旦那の実家への訪問は確実にしなきゃいけない
毎年恒例のお墓参り!!!
ほんの数十分の間なのに蚊のやろうにかなりの数刺されます
(▼、▼メ)
すんなり帰らせてくれればいいのだが・・・


無題
あっという間に8月に入った
お盆が近くなってくると夏ももう終わりなんだなぁ~と感じる
この間まで冬だったはずなのに・・・
夏なんてホントにあっという間に終わっちゃう
お盆と言えば下の子の誕生日がある
終戦記念日に産まれたのだw
すくすく元気に育っていく子供の姿を見て自分がどんどんと年を重ねていくという残酷な現実と対面
ネットを始めた頃なんてannより年下の人と出会うことのほうが少なかったのに周りを見渡せば自分より年が下だったり・・・・
四捨五入をすれば今年から三十路だと言われる年に・・・
ε-(ーдー)ハァ


ヘンテコ家庭?!
日記でも度々出てくる旦那の祭関係の子達
家に来るのは、多くて8人
8人が来た日にゃぁ~~狭くて座る所もないぐらいなんだけど
去年までは一ヶ月に数回来るか来ないかだったんだけれども、今年になってから週に何回くるかわかんないくらい家に来るようになった
慣れてきたのか旦那が居なくてもannの家でご飯を食べたりすることが普通になってきていて、旦那もそのことに関しては、なぁ~~んとも思っていないらしい
旦那不在で友達がご飯を食べている・・・普通の家庭ならそんなことはアリエナイって言われて・・・
よく考えてみると、ホントにそうだなぁ~~っとwww
昨日もその中の一人がannに電話をかけてきて
「今なにしてんの~~?ごはんまだだよね??そっちで食べてアゲル♡」
ってなぐあいw
一応来ることは旦那に電話をして許可はとったのだが、なんとも変な光景だ
旦那は旦那で昨日は仕事場の人とご飯だし・・・
こういうことが日常で普通に繰り広げられている我が家は


特殊

らしいですw
今、来てる子達も他の家では絶対こういうことはできないし言えないだとさ(。・m・)クスクス




