himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ε- (´ー`*) フッ
5連勤がようやく終わり明日から4連休!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
嬉しいったらありゃしません(_ー+_)逆ニヤ
仕事㊥も明日から休みだと思うと全然苦痛だとも思わないしwww
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



無題
心地良い風が頬をかすめる
夏の強い日差しとは違い秋の日差しは何故か優しい
優しい光が体全体をさす ほんのり冷たい風と共に
心までもが優しくなれるほんの一瞬の季節
体で感じ心で呟く

こんな日には少し歩きたくなる
普段は目にとまらない光景
ポカポカ陽気にスヤスヤ眠る赤ちゃん
優しいおかぁさんの笑顔

ひと時の休息を終え
歩き出す

夢のような季節に心を洗い流してもらい

また来年もこの季節に会いたい







ハマったw
昨日、近所の友達の家庭に夫婦でお邪魔することになった
その家に行く理由がannの旦那がゲームをしたかったためw
御ハンも用意してくれて満腹×②
御ハンを食べた後はお互いの旦那同士がゲームを始めた。
暫くしてから「マリオコレクション」に入っているマリオ3をすることに。
初めは見てるだけだったんだけど、だんだんしたくなってきてゲーム開始w昔に何度かしてたこともあり余裕でクリア!!!しまくり
v(。・ω・。)ィェィ♪
ゲームの血が騒ぎ始めた頃に続々と他の友達も集まってきて、みんなでゲーム大会みたいな状態に(。・m・)クスクス
結局夜中の3時まで・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
久しぶりにするゲームはマジでハマったwww
たま~~にはこういう遊びも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!かも

お互いに忘れてました・・・
今月の9月10日は結婚して5年目だった
そして二人とも、友達に言われるまで忘れてました
(-m-)ぷぷっ
決まって、結婚記念日には二人で過ごすことがない( ̄ー ̄; ヒヤリ

いつも誰かが家にいたりします・・・
そして今年は忘れてたこともあり・・・みんなでカラオケへ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
明け方まで騒いで、その後数人の友達はannの家でお泊りでしたw

(/・_・\)アチャ-・・
ここ数週間の間、風邪をひきかけてる症状がずっと続いてて、治ったかなぁ~と思いきや気分がすぐれなかったり・・・と
数日前からいつものように体調がすぐれなくて、また風邪っぽいなぁ~~っと思ってたところ
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

蓄膿

になっていた・・・
朝からずっと変な匂いがするなぁ~と思っててなんの匂いなのかもわからず仕事㊥も変な匂いと気分がすぐれないのとでダウン寸前
いつものように軽い症状じゃないかも?と思ったので病院へ
診察結果は「急性の蓄膿です」だとw
どうおりでしんどいはずですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
昨日なんて立ってるのもダルくて仕事を30分ぐらい早退しちゃいました
(゜ー゜;Aアセアセ
早く治りますように(T人T) ナムナム


何年ぶり?2
土曜日に家によく集まってくる子たちと一緒にカラオケに行ってきたんだけど、ほんっとに偶然に結婚する前に働いていた場所でいた友達とバッタリ会った。
一瞬違う人かと思って声をかけるのをためらったんだけど、勇気をふりしぼり?w声をかけてみるとannが思っていた子だった。
当時、その子はギャル?に近くて若さ全開だったんだけどw今は大人しくなったみたいで(当たり前かw)大人のオネェサンになったいた
6年ぶりになるだろうか。初めの頃は連絡をしてたものの、その人の引越しなどがあり音信不通になってたので偶然とはいえ会えたことがすごく嬉しかった(*'ー'*)ふふっ♪
向こうはannが声をかけなければannだとは気づかず素通りしてたってw
化粧が濃くなったせいかしら( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


何年ぶり?
この間の日曜日に、ここにリンクさせてもらってる「こびっと」の管理人でもあるととと一瞬だけ会うことができたw
ほんっとに久しぶり
台風がきていなければもう少し喋りたかったんだけど、天候のことを考えるとそれも難しかった・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ととはannの子供に話かけてくれるものの、annの子が人見知り全開で・・・見えなくなってから上の子が

「一緒に行きたかった・・・」

だと(-m-)ぷぷっ
もう少し時間があればきっとしつこいぐらい絡まれていただろうw
帰りの車の中でもずっと「あの人たちはどこに?」の繰り返し
喋ればよかったのに・・・っていっても「はずかしい・・・」
だとさw

今度はゆっくり会いたいd(^-^)ネ!




