himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(┯_┯) ウルルルルル
昨日、25歳のBirth Dayをむかえましたwww
今までまともに祝ってもらった記憶がなくって(大人になってからね)誕生日の前から「もうすぐ誕生日だから祝ってね♡」とかいいふらしていたらw
いつも家に遊びにくるメンバーがほぼ全員集合してくれて総勢11人?でお祝いをしてくれた(〒_〒)ウウウ
参加できなかった子もプレゼントと手紙とでお祝いをしてくれ、ほんとに嬉しい一日を過ごすことができた。
他にも電話やメールでお祝いをしてくれた人!!!
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
友達の温かさを再確認できました。

※友達の一人が最後に・・・
「今年はまともな誕生日だったから来年は・・・(▼∀▼)ニヤリッ」
って・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


ほんとにお祝いをしてくれたみなさんには感謝でっす

☆☆☆d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b☆☆☆


休日
外はポカポカ秋の陽気♪
久しぶりに平日の休日をのんびり過ごしておりまするw
少し前までは休みの度に外へ出かけたくなってたんだけど、たまには家でのんびり過ごすのもいいかも?と思って家事をしつつボーっとしてみたりTVみたり(笑
仕事をする前の生活に戻ったような気分(。・m・)クスクス
天気がいいから外に洗濯物を干したいのだが・・・
今、丁度稲刈りの時期で外を見れば臭い匂いを放ってくるあの虫!!!が大量に発生しておるのですε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
お陰で部屋干ししかできない・・・というか外に干してもいいが取り入れた後が大変なことになるのです・・・。
この間なんて、旦那の靴下の中からその臭い虫がでてきたりだとか・・・キモイですネー
早くこの虫くんたちが冬眠するのを願うばかりです・・・

(* T-)アダダダ
午前中、いつものように仕事をしていた。
(゜O゜;アッ!
っと思ったときには遅く・・・

やけど!!!

( p_q)エ-ン

膝から下を何箇所かやけどしちゃいました・・・
初めは熱い!って思っただけで大したことはないだろう・・・と思っていたのに、時間が経つにつれ足がピクピク・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
事務所に連絡をして、病院へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
思ったよりかは大したこともなく、とりあえず明日一日仕事はお休みする程度ですんだ(´▽`) ホッ
一歩間違えればアザになるところだったけど、今のところその心配はないかも???
まだヒリヒリはするけど(゜ー゜;Aアセアセ
アザになりませんように(T人T) ナムナム

(゜ー,゜*)ジュルルル
連休最終日の今日は、旦那の母、姉、妹と焼肉なのですw
女だけでご飯を食べるっていうのが少し間から始まり、それの2回目w
一回目は姉がご飯をご馳走してくれ、今回は妹が焼肉をご馳走してくれるらしいのだw
この食事会には旦那は参加をすることが出来ないので、ブーブー怒ってたけどね(。・m・)クスクス
オナカを空かせて行って来るぞぉぉぉおおおお(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

祭り~~~
annの地元では10/2・9・10とお祭りがある
その第1日目。パレードっていうのがあるんだけど
近くの地域のやぐらが一斉に集まるというもの。
お昼3時過ぎから始まり夜まで続く。
毎年、子供が居ることもあり夕方過ぎには帰っていたのだが上の子も下の子も祭りが大好きらしく全然帰れず・・・
バタリ (o_ _)o ~~~ †
子供より親の方が疲れます(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

今週末は本番の祭りがあるので楽しみデッス(*'ー'*)ふふっ♪


運動会
今日は保育所の運動会!
寝不足気味の中、太陽の日差しのキツイ中へと出かけてまいりました
内容はというと・・・
下の子はお尻フリフリしながらノリノリで♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
・・・かと思いきやann達を見かけると泣きそうな顔してピクリとも動かない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
上の子は、リレーまではよかった・・・機嫌よく走っていたのに、ダンスになると下を向いたままかろうじて踊っている程度・・・and泣いちゃいましたよ(T▽T)アハハ!

でもまぁ、子供の成長ぶりを見れたことが嬉しかったデス♪



