himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブタになりそう・・・
東京から帰ってきて数日たちますが・・・
すごい勢いで食べてるのですよ・・・
前まで全然食べれなかったのに一日で食べる量がハンパじゃない
とある一日の食生活を書いてみましょう・・・汗
AM8:00 ご飯2杯、目玉焼き、煮物
AM10:00 パン、コーヒー
PM13:00 ケンタッキーのクリスピー2本
PM16:00 ケンタのビスケット2個
PM19:00 ご飯とおかずを堪能
ここから夜中にかけて、おモチ2個とお茶漬け、お菓子、そして再び夜ご飯のおかず・・・
ひたすら食べ続けた一日でした・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

そして今日も朝の6時から今の時間までに食パン3枚に目玉焼き、サラダにコーヒーをたいらげております・・・

片手にはお菓子があったりして・・・

どうしちゃったのでしょう・・・私の体・・・

ほどほどがよいのだが。オナカがずっと減った状態でついつい食べ物に手が・・・ε-(ーдー)ハァ

東京~
19・20日と東京へ行ってまいりました!
一泊二日というかなり時間のない中での旅行だったけど、コブまくらの管理人のおかげでかなりのんびり過ごすことができました(^ー^* )フフ♪
今回の旅行は何処かへ観光するとかが目的ではなかったのでひたすら管理人に対して喋りまくってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも・・・寝る直前まで話していたので管理人の問いかけに対して意味のわからないことを言ってしまい・・・
「寝ろ╬」っと・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ゆっくりした時間を過ごせて気分的にリフレッシュが出来たような気がします。
色々annのことで心配をかけて気を使ってもらったコブには本当に
(人-)謝謝(-人)謝謝




ゐゑ━━━━ヽ川゚ω゚)人(゚ω゚川ノ━━━━ゐ♪
昨日、ミスチルのライブにいってきた!!!
初めはあんまり乗り気ではなく・・・(゜ー゜;Aアセアセ
期待はしていなかったものの・・・
チケットじたい元々はファン倶楽部に入ってる子から譲ってもらったので席は前から15列目という結構前のほうなのでそこそこ見れるかな?と思いつつ出かけてみたw
駐車場が見つからないというハプニング?wに見舞われながらもなんとか車を止めることが出来て開演ギリッギリに大阪ドームに着いた。
暫くして証明が消えミスチル登場!!!
と同時に回りからはキャーではなく・・・ギャーに近い声が(-m-)ぷぷっ
あんまし曲じたいは知らなかったもののテンポのよさにダンシングダンシング♪
バラードになるとネムー( ~-ω-~)zzz~
の繰り返し≧(´▽`)≦アハハハ
それなりに楽しめて帰ってこれて満足満足♪

※数日後に筋肉痛がこないかどうか心配・・・デス



Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
気づいたら全然更新してませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
これといってかわったこともなく・・・
仕事したりぃ~友達と遊んでみたりぃ~~っと普段と変わらない生活を送っておりまする。

そうそう!来週、東京へ行ってきまっすv(。・ω・。)ィェィ♪
目的はぁ・・・(^ー^* )フフ♪
ここのブログにもリンクしてる「らくだのコブまくら」の管理人に会うためでっすw
前に会ったのはかれこれ1年半以上前になるはず・・・
今から楽しみぃぃ~~♪




