himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
あっという間に年末
仕事も昨日でannは糸冬 了..._〆(・ω・*)
掃除やらなんやらしなきゃならないんだろうけど全然手に付かず
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
とりあず車を洗車しようと思ったんだけど、外に出た瞬間に寒さに負けて結局洗車機で終わっちゃいました(・・。)ゞ テヘ
その後は友達とブラブラしてannの家でくっちゃべりまして・・・
いつの間にやら一日が終わりました☆ヽ(o_ _)oポテッ

今日遊んだ友達に明日カラオケに誘われたんだけど、まったく知らない人の集まりらしくて・・・どうしようか迷い㊥
微妙なメンバーでカラオケとかって・・・楽しめなさそうでしょ( ノェ)コッソリ ( ´△`)アァ-
どうしよ・・・


ε-(ーдー)ハァ
さっきマッサージに行ってきて子供のお迎えに行き・・・
気づけば携帯がない・・・
確かにマッサージが終わるまでは持っていたはずなのに・・・
何処にいったのかしら(;´д`)トホホ
とりあえず保育所へもう一度行き探してはみたもののなく・・・
残された道はマッサージの場所しかないのだが・・・
保育所の帰りに寄ってはみたんだけど、あいにく先生の姿が見当たらなくて明日、もう一度いくしかないかも( p_q)エ-ン
道路に落ちてることはないはずなので・・・
きっと見つかるはず・・・いや見つかってくれなくては困る!!!




