himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
今日、2月24日は上の子の誕生日♪
いつの間にか5歳・・・
自分も歳をとっていくわけですねぇ・・・(;´д`)トホホ
っというわけで今まさにケーキを作ってる真っ只中なのですw
朝、上の子に「今日誕生日だよぉ~~」と言うと・・・
「え・・・保育所で昨日したよ」
って・・・オイ・・・・
そうなのです・・・保育所の合同誕生日会を自分の誕生日と思いこんでいるのです(泣)
わけのわかっていない上の子にとりあえず説明はしたものの・・・
「今日はケーキが食べれる~~~」ぐらいにしか考えていないようすで・・
なんとも微妙( ̄ー ̄; ヒヤリ

子供の誕生日&クリスマスにはいつも家に来る子たちがお祝いにきてくれる(〒_〒)ウウウ
今日も来てくれるみたいで、数日前に電話があり
「あいつはナニに今興味あるの?考えてたんだけど・・・迷いすぎて頭がパニックになりそうだ」
ってw

さぁ~~てがんばっておいしいケーキを作るぞぉ~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

☆☆☆ナベパ&誕生日☆☆☆
この間の日曜日、この冬最後の鍋をしようということになりこの家に集まってくる青年團(まつりの)とその彼女たちですることになった
その中の一人が誕生日ということもありそれを含めての鍋パになった
お昼から彼女たちと合流し、買い出しへ
ちゃちゃっと買い物を済ました後はケーキ作り♪
誕生日である本人には内緒だったのでみつからないように作った後は隠しておいたw(。・m・)クスクス
夕方すぎには準備完了
夜8時をすぎるとぞくぞくと人が集まり出して鍋スタートwww
ちょくちょく家に遊びにくるやつらなのだがこうやってみんなで(一部不参加あり)集まるのは久しぶりで時間があっという間にすぎた
午前三時をすぎたころお酒も入っていつもはバカな話しかしないのだが、一部の人だけが最後に残ってくるとマジメな話もちょろちょろでてきて年下の相談にのったりとかでまた違う雰囲気の中で話しだす
数年前まではほんとに誰も家に遊びにこないというか・・・こんなにしょっちゅうくる家ではなかった
それがいつの間にかこんなに人数も増えて楽しく過ごせるなんて
(T-T) ウルウル
子供っぽかった子たちも今では大人っぽくなっちゃって・・・
母の気分全開ですw
今、みんなの目標というか望みというか・・・
この先、彼氏彼女の関係の子たちが結婚し家族ぐるみでずっと集まれたらなぁ~~ってみんなで言ってます
こういう子たちに囲まれて楽しく過ごせる時間をもてることに再度感謝の気持ちで一杯ですm(__)m

キレル・・・
良い事と悪い事が重なった2週間があったんだけれど
その中でも悪い事の中で・・・
いつも家に遊びに来る祭の子がいるんだけれど
ムカツク出来事をされた日、annの機嫌が最高に悪くついでに体も疲労してたこともあって、そっとしておいて欲しい日があった
だがしかし・・・その子がannに対して礼儀のないことを言い出したのです(親しい仲にも礼儀ありっていうじゃない?)
プチーンとキレル音がかすかに聞こえたのですが、その場ではグッと我慢をしたのですよ・・・その子が年下だということと傷つきやすい性格なのも知っていたから・・・
それなのにぃ・・・怒りがおさまりつつあった数日後にまたもや・・・
我慢の限界がきちゃいまして、久しぶりに人(旦那以外ねw)に対して切れちゃった('-'*)フフ
annが友達に対してキレル姿を今まで家に来てる子たちには見せたことがなかっただけにその子も動揺したらしく、すぐにメールで返事がきたのですが返信することもせず放置したところ次の日に電話がなり今までその子がしてきた
人に対する態度&発言に関してお説教しちゃったwww
その子なりに理解し納得してくれたので今回はこのぐらいで
糸冬 了..._〆(・ω・*) にしました

ずっとスッキリしない日々が続いただけにちゃんと言えてよかった♪

インフルエンザ
あれはいつだったかな・・・
1月の半ばあたりだったはず・・・
2~3日の間、頭が痛かったり咳が出たり体がだるかったりと・・・
風邪っぴきの症状が続いていたのだが、仕事には行かなくちゃならなくて行ってたんだけれども、どうしても体のダルイ日があって仕事㊥もしんどくて立ってるのが必死だった日があった
丁度その日は休憩のある店舗に入っていたので、休憩に入った瞬間に病院へε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
なんとかたどりつき診察をしてもらったんだけれど
「70%ぐらいは風邪だろうねぇ~~インフルエンザじゃないと思うけど検査してみる?」
と、言われ・・・あの鼻に突っ込まれる検査方法のことを考えるとイヤだったんだけれども、万が一を考えて検査をしてみりゃ~~~

インフルエンザ!!!!

じゃないですか・・・
ナニが70%風邪だよ・・・・バカ

当然仕事に戻るのはダメだよね???そうだよね???帰ってもいいよねぇ?????
そう信じて事務所に電話をしたものの・・・・
「本当にゴメンなさい・・・人が足りないので出て」

・・・・・チーン

インフルで仕事!?????デツカ・・・・
アリエネェ・・・ほんとにありえねぇぇぇええええええ!!!!
ぶっ倒れそうなのを我慢して、とりあえずまた仕事をしに現場へ逆戻りぃ~~(ノ_-;)ハア…

ほんとうにツライ一日だった・・・


ボード
二年ぶりに友達と一緒にボードへ行ってきました(*'ー'*)ふふっ♪
ビックリするぐらいに天気も雪質もよく最高!!!だった
さすがに久しぶりということもあり・・・元々あまり滑れないってことも・・・あって、しょっぱなから足がガクガクピクピク・・・・
全然滑りもしていないのに筋肉痛のような・・・痛みが足を襲いまして
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんとか一回目の滑りを終えたものの疲れちまったので一旦休憩することに
ご飯も食べてオナカ一杯になれば当然睡魔君が襲ってきましたがw
そこをぐっと我慢?wして再度滑りに
足が痛かったけれど一回目よりかは順調に滑り降りることが出来て、楽しい楽しい♪
あっという間に時間が経っちゃいまして
帰りは運転を友達に任せ・・・・寝ちゃった(*´σー`)エヘヘ
後、何回か滑りにいきたいわぁ~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

(((=_=)))ブルブル
かなりの間放置プレイをしてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
放置している間に、インフルエンザになったり蓄膿になったりと・・・

ここ最近の大阪は朝から雪がちらつき、積もることもなく溶けひたすら寒い毎日が続いています
日記を更新している今も雪がパラパラちらついています・・・

最近の出来事をこれから更新していきますので
時間があれば読んでくださいまし♪



