himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





復活♪
日記を書く前から体調不良でうんざりした日々を過ごしていましたが、やっとこさ元気になって戻ってきました(*'ー'*)ふふっ♪
仕事も今月から復帰
今回、体調を崩していろんなことを考えました
体調不良の原因、精神的なことに関して今まで自分のことを一番理解してきたと思っていたのに全然わかっていなかったこと
自分の人生を見つめなおすのにあるいみいい時間を過ごすことが出来たような気がします
まだ全部が全部解決したわけじゃないけれど、カウンセリングにいってパワーをもらい今現在のannがいます

「人の心」を救える仕事
ほんとに素晴らしいなぁ~って思いました


annの病気のことはさておきw
この間「海猿」をみてきました!
よかった・・・一作目の海猿もみたんだけど、さらにパワーアップした感じで面白かった(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
よかったものの・・・・他にお客さんもいたこともあり。。。
泣けず・・・・泣いている友達が羨ましかったり・・・
(゜ー゜;Aアセアセ
一緒に行った子なんだけど、最近失恋しちゃった子なの
普通だったらここまで凹まないだろう・・・って思うようなことなんだけど、この子は今までの経験から臆病になり前へ進もうとすることに怯えいつも同じところでつまずいて・・・
映画をみたあと車の中でずっと話をしてた
自分が放つ言葉がこの子にどんな影響を与えるのかはわからない
でも、どうにかして救ってあげたい
その子の心に何か一つでも響くものがあればいいのだけれど・・・

人を愛することに怯えることなく素直な気持ちでぶつかって欲しい


なぁ~~んてことを思う今日この頃ですwww



