himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





歯医者・・・・
いつだっただろう・・・・約1~2ヶ月前ぐらいだったかな・・・
若いときに前歯が折れちゃってサシバにしてたんだけど・・・
そこがポキッッと折れて・・・そのまま放置をするわけにもいかず・・・
(前歯だからね・・・・さすがに恥ずかしいじゃん?w)
ほんっっっとに歯医者だけは大っキライでずっと治療にはいかなかったんだけど、とうとういかなくちゃいけない状況になり日曜日でも治療してくれる歯医者さんをみつけ怖い怖いと思いながらも治療へ・・・
…o(;-_-;)oドキドキしながらの治療開始だったんだけど、そこの先生の腕がいいのか???怖いながらも今は虫歯をちゃんと全部治そうと思って通ってます(゜ー゜;Aアセアセ
ちゃんと患者の意見を聞きながらの治療なのでこっちも安心♪
でも・・・やっぱし治療は怖いかなw
怖い怖いと思いながらでも治さなきゃね!!
歯がないのはかっこわりぃ~~しw、歳とっても出来るだけ自分の歯で食べてたいしd(^-^)ネ!


思いはいつか叶う?w
ずっと前からannはパソコンを使っての仕事がしたかったんだけど、子供がまだ小さいことと経験がないってことでそういう仕事に着くチャンスがないまま今日まで過ごしてきたんだけど・・・
今日、いつものようにマッサージにいってその後そこの診療所でコーヒーをよばれてたんだけど、たまたまカルテの入力をしなきゃいけないやつがあって興味心でやってみたいなぁ~~っていったところさせてくれることになってv(。・ω・。)ィェィ♪
その上お金まで頂いて・・・
暫くの間は時間の空いた時にそのカルテ入力をすることになってann自身かなり嬉しい収穫というか・・・w
自分の時間のあるときにしたいことが出来る喜びがフツフツと・・・
うふ♪(* ̄ー ̄)v
無駄に時間を過ごしてただけにかなり嬉しい仕事かもwww
心の広い先生に(人-)謝謝(-人)謝謝ですm(__)m



