himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カット
昨日は二ヶ月ぶりに友達の働く美容室へ髪の毛をカットしにいきましたw
カットだけにしようかと思ってたんだけど、髪の毛を綺麗に伸ばしたいからエクステをつけることに
( ̄∀ ̄*)イヒッ
エクステをあまりカットしないで長いままにしてあるんだけど、髪の毛洗うのがめちゃくちゃ面倒・・・
自分の毛が伸びるまで我慢できるか心配です・・・

心配といえば。annの地元でも風邪が流行ってるみたいで周りの友達も結構風邪っぴきなんだよね
っていうannもなんだか体の調子が悪い
かといって病院いくまでもないぐらいの体の不調なの(-""-;)
旦那も調子が悪いみたいだしね←こいつが調子悪いのは珍しい(笑)
みんなも体調管理してくださいd(^-^)ネ!
スポンサーサイト

※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪
つい先日、annのお友達が結婚しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
2次会とかなら参加はしたことはあったけど、式から出席をしたことが今までなくて、初の結婚式&スピーチをたのまれまして
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
友達の結婚が決まったときからスピーチを頼まれてて、断ろうにも自分が結婚したときにスピーチを頼んだ友人だったから断るに断れず・・・
なんて言ったらいいんだろうってずっと考えてたんだけど、性格的に手紙を書いて当日読むっていうスタイルは性に合わなくて
結局、ぶっつけ本番で!!!ってはりきってたんだけど、当日の自分の体調が最悪もいいところで・・・
司会の女の人にも・・・「かなり体調がおもわしくなく・・・スピーチできるか不明です・・・」などと、困らす発言までしてしまい
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
マジでヤバイかもって思ってたんだけど、σ(・・*)アタシって本番に強いのd(^-^)ネ!って思うぐらいスピーチが近づけば近づくほどテンションあがりっぱなしで(゜m゜*)プッ
●●ちゃん・・・って言い出した途端に泣き出しちゃったもののなんとか無事???にスピーチを終えることができましたw
友達の結婚式ってほんとにいいねぇ
自分が結婚したときはそうは思わなかったけど、人の結婚式っていうのは泣けますo(TωT )( TωT)o ウルウル
結婚といえば、我が家に遊びにきているカップルも年明けに結婚が決まったみたい☆
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
いずれ結婚はする予定だったんだけど、無事に両親への報告もすんだみたいで、先日彼女のほうから結婚がちゃんと決まったって報告がありましたwww
嬉しいことが続いて心が穏やかになれた数日でしたw

近況報告
ずいぶんとまた放置してましたが相変らず元気に過ごしています
変わったことといえば仕事を今月の半ば過ぎで辞めたことぐらいかな
同じ仕事を続けようかと思ったんだけど、色々会社事情というか・・・スタッフにあまりよろしくないシステムが導入され・・・
このまま続けていくことが厳しいかなぁ~~っと判断して辞めることを決意したところです
辞めたのはいものの次の仕事が思うようになくて・・・
ずっとプー太郎でいるのは自分的に好きではないので、どうしたもんやら
ε-(ーдー)ハァ
考えてても仕方がないので探すしかないんだけどねぇ(゜ー゜;Aアセアセ

まぁそんな暗い話はさておきw
明日、秋の京都へみんなで紅葉を楽しみに行こうと前々から予定していたのに・・・天気予報は雨・・・・
あまりにも雨が降っちゃうとどうしようもないので大雨になったときの計画をたてなきゃならないんだけど・・・行動する人数が10人ぐらいなので・・・(゜_゜i)タラー・・・
しかぁ~~も!!!他の子が人任せな子が多くて・・・多分、明日が雨の場合の行動を誰も考えてないというか・・・「なんとかなる!」って思ってる子ばかりかと・・・
何処にいったらいいのかまったくもって不明・・・
天気がもちますように(-∧-)合掌・・・




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。