himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





恒例の
今年もあとわずか!
ってことで毎年この時期になると旦那の実家から連絡が入り「年賀状」の作成を頼まれる
何年か前に住所録を作ったんだけど、実家のパソが古いこともあって最近新しいのを購入したらしいんだけど・・・
データをうつしかえることができないぐらいパソがダメになってたみたいでまた一から入力しなきゃいけないことに_| ̄|○ ダメ。。
ネットへの接続もできないみたいで昨日、義父から連絡が入り接続までも頼まれるはめに・・・
面倒だけど、必要みたいだし・・・
今から行ってしてこようかしら・・・壁|〃´△`)-3ハゥー
p(・∩・)qガンバレ!自分!!!www

話はかわって。昨日と今日とannの住んでいる大阪は天気が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ってことで、昨日、昼からずっとしてなかった洗車!
中も外もめちゃくちゃきたねぇ~~~・・・汗
ワックスはまた今度~~にしてそれ以外を全部片付けてスッキリ♪
年末に向けて家の中もちゃんと掃除しなきゃならん・・・

カニ(゜ー,゜*)ジュルルル
今日は実家でカニ!!!
妹が昨日京都に遊びにいってて、お土産にカニをかってきてくれるみたいなので実家で食べることに(*'ー'*)ふふっ♪
さっき連絡したら~~まだ生きてるみたいなので楽しみ♪
楽しみですが~妹&彼氏はカニをたらふく食べてきたみたいなので今日はもういらないらしく・・・
これから実家へいって二人のご飯作りです(・Θ・;)アセアセ…
今日、旦那は忘年会みたいなので実家でのんびり過ごしてこようと思いまっっすwww

勝手ですが・・・w
実は今日・・・寝坊しちゃった( ノェ)コッソリ 
それもかなり・・・
ってなわけで、保育所へ送って行く時間に間に合うはずもなく・・・
「用事があるのでお休みしまぁ~っす」
( ̄ー ̄; ヒヤリ
子供達は大喜びなんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
子供達は二人してゴロゴロしつつクレヨンしんちゃんをみてますがw
お昼からは実家にでも遊びにいくとしますかねぇ~~


マイホーム
今、我が家ではマイホームが( ゚д゚)ホスィ…話がでている
この話は前々からでてるんだけど、旦那=長男
ってこともあり「同居」の話もちらほら
本人は同居は絶対にしないと言い切っている(゜ー゜;Aアセアセ
ナゼか自分の実家なのに一緒には住みたくないらしい
ann的には同居はかまわないんだけど、問題が一つ!
それは・・・・台所!
昔はなんとも思ってなかったんだけど、自分が料理するようになって自分の台所をさわられるのがあまり好きではないってことに気づいたw
義母も料理が好きで(教室にいってるぐらいだからw)台所もかなり大事にしている
なので、共同となるとちと厳しいと思われる
他のことにかんして、共同なのは全然かまわないんだけどね
あと何十年かして義父母が介護が必要となる頃になれば同居は当たり前だとおもっているんだけど、今はピンピンしているのでw
上の子が今度小学校に就学することもあって今住んでいる場所から通学というのは距離的に非常に厳しいこともありマイホームの話もかなり切羽詰ってる
旦那とannだけで話が進められないので旦那が実家に行ってその話をしてこなくちゃいけないんだけど・・・
なんせのんびりやさんなので全然話が進まない・・・・
一体どうなるんでしょうねぇ(;´д`)トホホ

はまってるものw
この前実家に遊びにいったときに弟がゲームをしていて他に何かゲームはないの?って聞いたところ・・・
「釣りのゲームならあるよ」とのこと
あんまりゲームをしないんだけど、暇だということもあり教えてもらいながら始めてみたところ
これが・・・・はまっちゃいましたね(-m-)ぷぷっ
ムリを言って弟から借りて帰ってきちゃいました(*´σー`)エヘヘ
今は時間を見つけては釣り!!!三昧www
他にすることがあるだろうに・・・っと思いつつ釣り!!!
本当にする釣りよりエサとかさわんなくていいからannにはむいてるかもw

面接
とうとう12月にはいっちゃいました
先月の末、仕事を辞めて暫くはのんびりぃ~~なんて初めは思ってたんだけど、のんびりが性格に合わないというかなんというか・・・
(;・。・A アセアセ・・・
周りからは暫く休めばいいよぉ~~なんて言われてたんだけど、やっぱり何か仕事をしてないと落ち着かなくてあれこれ仕事をさがしてる1~2週間でした
その中でここだ!!って思った所があったので火曜日に面接にいってきました。結果は明日連絡があるみたいなんだけど・・・
採用されてるやら・・・どうなんだろう・・・
気さくな人が面接してくれたからさほど緊張することはなかったんだけどねぇ。( ´△`)アァ-採用されればいいんだけど
これでダメならまたさがさなくっちゃ・・・



