himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
明日は仕事がお休み~~~
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
朝からマッサージにでもいくかなぁ~~(= ̄∇ ̄=) ニィ
毎日いきたいマッサージも夕方からの家事のことを考えると最近はオサボリ気味だった・・・。
たまーーにいくマッサージはかなりの激痛・・・。
自分の体がカチコチなのがマッサージに通うようになってからわかるようになってきていたので、出かける前から変なドキドキがあります( ̄ー ̄; ヒヤリ

後は久しぶりの買い物にでもいってこようかしら
一人で買い物に出かけると衝動買いが・・・
これだ!!って思っちゃうと買わずにはいられない性格・・・
何度後悔したことやらヾ(@゜▽゜@)ノあはは
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
カチコチ!!!
私も体がカチコチです orz
だから整体でも、エステでも痛いのなんの(ノд-。)クスン

折角痛くない整体見つけても
先生が居なくなったり、値段が高くなったり・・・。

自分で少しでも和らげる方法を探ろうかな?
なんて思ってる今日この頃デツ~♪
【2005/06/30 23:47】 URL | aoi #- [ 編集]

( ̄~ ̄;) ウーン
annの所はお値段はお手ごろかも???初診が千円で後はあんまし日をあけなければ500円かなw
近くにもっと安い所があるらしいんだけど、安すぎてなんか怖いのでいけない( ノェ)コッソリ 
先生は地元の家の横で経営してる人なので居なくなる心配は今の所なさそうwww
痛みのほうはやっぱ悪い所あると痛いね・・・
後ボキボキならされるときもね・・・
【2005/06/30 23:56】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]

ぬわぁにぃ?!
お安い orz
それだったら足げく通いたいくらい(涙
それ以上に安いところがあるなんて
うらやますぃ限りでw
今日自分の肩を触ってみて・・・・
カチンコチンやんけぇ~!!!!
状態なので、行ったら痛いんだろうなと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

リンパを触られると痛いよね( ̄o ̄;)ボソッ
【2005/07/02 20:11】 URL | aoi #- [ 編集]

v(。・ω・。)ィェィ♪
ここらへんでは、だいたいそのぐらいの値段だよぉ~~。なんかねぇ~TVでも放送されたらしいんだけど。ここらへん一体は値段が安いらしいよw
ボーリングとかカラオケとかもwww
カラオケとかなら昼間5~6時間で一部屋千円のワンドリ制
人集めるとかなりやすくつきます( ノェ)コッソリ 
後は~~平日の夜10時過ぎならボーリングが1ゲーム100円か150円だったはず
これは他では普通なのだろうか???
ずっとここにしか住んでないので他がよくわからん・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
【2005/07/02 21:01】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]

うちの方も・・・
整骨院とか医院って名のつくところは保険がきくから
安いよぉ!
クイックマッサージとかいうのは2000円くらいかなぁ
マッサージって行き出すとクセになってずっと行きたくならない?w

それにしてもannちゃんちの方はカラオケが安くていいね!
先日友人と行ったけど、二人とも新しい歌全然知らなくて
あいかわらずの懐メロ大会してきたよん(〃∇〃)

【2005/07/02 21:11】 URL | ぴー♪ #pN.wVwus [ 編集]

懐メロ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
annも新曲はほっとんどっていっていいぐらい歌いませんw
知ってることは知ってたりするんだけど・・・・
声がデナイヨ( ノェ)コッソリ 
血管切れそうになるので音の低いやつを
(-m-)ぷぷっ
【2005/07/03 19:40】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://annkari.blog14.fc2.com/tb.php/10-84d51ac1



