himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ε=(・o・*) フゥ
annのママが昨日から入院している。
前からずっと膝が悪くてとうとう手術となった。
今日が丁度手術の日で朝から様子を見にいき手術が終わるであろう時間に再度病院へ。
annが病院にいる間はママがまだ夢うつつの状態だったのでお医者さんから手術の内容の説明がきけなかったが、病室に戻ってくるなりTVのリモコンがどうのこうの言ったりしているから大丈夫であろう(違
ママが退院すれば次はパパが入院&手術を控えているw
パパは目。血管が一本切れちゃってる様子
そのほかにも旦那のママも足に出来たコブ?みたいなのを取る手術をしなきゃいけないとのことで入院が決定している・・・。
次から次へ・・・いろんな人が入院しちゃってくれてますよ
(;´д`)トホホ
ママが入院しているということで、実家のご飯や洗濯物などなど色々しなきゃいけないことだらけ・・・。
多分、旦那の実家のご飯もannが作らなきゃいけないことになるだろうな・・・
こっちがぶっ倒れちまいますよ・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †


この記事に対するコメント
うわぁヾ(・ω・`;)ノ
すごい入院ラッシュでつね。

疲れてannちゃんが倒れないようにねぃw

札幌も雨が降っています。
気温は分からないw
でも肌寒いよヨ( '∇^*)^☆うふっ♪(←ナゲヤリ

今年の夏は猛暑って言ってたのに・・・。
【2005/07/06 00:27】 URL | aoi #- [ 編集]

(o゜◇゜)ノあぃ
annは冷夏って聞いたような・・・聞かないような・・・
7月なのに今から梅雨とかアリエネェ( ノェ)コッソリ 

一時的に止んでいる雨
気温がどんどん上昇しているみたいで・・・
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
【2005/07/06 18:07】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]

えー!!
大丈夫かよ・・・
いろいろと問題が立て続けに起こる家だなあ。
でもこんなときこそ親孝行っぷりを大いに発揮しちゃってくださいな。
でもホドホドにね~・・・
【2005/07/07 12:20】 URL | にきっぷ #- [ 編集]

言ってなかったっけ?w
ニキにはこのこといってなかったかしら?w
ママのほうの手術は無事に終わって後はリハビリ次第で退院が決まるかんじです。
毎日×②仕事の後に子供のお迎えにいって・・・その後は実家の家事・・・
家に戻ったら自分の家の家事が待ってるしねw
ちょいとオツカレ気味デツネ
【2005/07/07 17:26】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://annkari.blog14.fc2.com/tb.php/13-58f2c42f



