himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


懐かしい~~?!w
annの上の子のマイブームが「おりがみ」
保育所で先生が色々作ってくれるみたで家に帰ってきても「あれ作って~~」が口癖みたいになってた
もちろん折り紙なんて全然使ってないので鶴ぐらいの簡単なもんかしannには作ることが出来ず・・・どうしたもんかと思ってたんだけど
やっぱこういうときもネットですねwww
いろんな折り方がのってるじゃかりませんか!!!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
早速作ってあげましたよw
うさぎにてんとうむしにカブトムシおすもうさんに手裏剣
まぁ色々作ってあげたにもかかわらず、苦労の裏で下の子が次から次にバラバラに・・・・(〃*`Д´)もう~!!
あげくのはてにはお気に入りのイヌの人形でannのご機嫌とりを・・・
(ノ_-;)ハア…
今日はもう作る元気はありまへん。。。>┼○ バタッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
今どきの折り紙はすごいんだね!!!
私が子供の頃なんて鶴、紙風船、ヨットくらいなもの
さらにはヤッコさん、って何だよ?見たことないよ(笑)
うさぎとか見てみたいです(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
【2005/07/12 21:22】 URL | ぴー♪ #pN.wVwus [ 編集]

なぬぅ
>あんちゃん
苦労の裏で下の子が次から次にバラバラに・・・・

この部分に私のツボははまりますたw
何ともかぁいらしぃ~☆
ご機嫌取りにぬいぐるみでだなんて抱きしめたくなる!!!
折り紙には沢山の折り方があるんだねぇ。
昔は色々作ったんだけどなぁ~。
密かに今でも折り紙持ってるけどね(ナゼ?!

>ぴーちゃん
やっこさんを知らないのねっ?!
折り紙と言えば定番だったんだよぉo(*^▽^*)o~♪
しかし折り紙って、これまた性格が出るんだよね・・・。

【2005/07/13 00:08】 URL | aoi #- [ 編集]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぴー>やっこさんを知らぬのかwww
(*'へ'*) ンー正月とかの凧に似てる(ホントカヨ

aoi>何故に折り紙を持ってるんだ?( ノェ)コッソリ 
【2005/07/13 11:09】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]

それはねw
甥っ子達のブームに乗っかって(マテ

なんだか欲しくなって、意味不明に鶴を
沢山折ってみたりしてたヨ☆

手裏剣の応用で、飾りだま?見たいなのも
作ったりしてたw

意外にはまるのよ♪
【2005/07/14 15:03】 URL | aoi #- [ 編集]

そうそうw
久しぶりにするとハマルよねw
何を作るのか子供が楽しみにしてんだけど、作ってる最中に見にこられるのがイヤだったりする(ナゼw
今日も帰ってきて早々に「作って~~~!!!ヘラクレスオオカブト!!!」とか言ってるんだけど、ヘラクレスだと思い込んでるやつは「タガメ」だったりもする(謎
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2005/07/14 18:08】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]

むむむwww
ヤッコさんは知ってるじょー(爆)
ただ、本物のヤッコさんってなんなんだい?なのw
正体を知らないのに、ハカマを履かせたりして
自分でも笑えるなって思うのよ(≧m≦)ぷっ!
【2005/07/14 19:55】 URL | ぴー♪ #pN.wVwus [ 編集]

( ゚,_ゝ゚)ップ
知ってたんかいwww
知らないかと思ったじゃんか(σ・ω・)σYO!!
【2005/07/14 20:25】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]

Σ(・o・;) アッ
ぴーちゃんに言い忘れ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ぴーのブログに書き込みをしようと思ったんだけど・・・ナゼか出来ないの。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
どうしてかしら・・・
【2005/07/14 20:27】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]

成る程w
ぴーちゃん知ってたんだねw
そしてその疑問にも納得!!!

annちゃんは作ってるところ見られたくないんだ(笑
お子ちゃまは( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ
って見るだろうにぃw照れ屋なの?w
【2005/07/14 20:35】 URL | aoi #- [ 編集]

ええ???書き込みできないの???
gooブログはたまにメチャメチャ重くてコメントが
消えちゃう事があるんだよねぇー(泣)
ちなみに今日も日記書いて、記事一覧に載ってるのに
表示されませーん( p_q)エ-ン
あきれず、また挑戦?してね!つか、よろしく(笑)
【2005/07/14 23:41】 URL | ぴー♪ #pN.wVwus [ 編集]

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
aoi>うんとねぇ~~何を作ってるのかを知られたくない(エッ
後は~~出来上がったのをみせてビックリさせたいだけだったりもする(///∇//)テレテレ

ぴー>何度かチャレンジしてみまっす
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2005/07/15 19:41】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://annkari.blog14.fc2.com/tb.php/19-6ddf3855



