himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(;´д`)ゞ アチィー!!
annの働いている店舗は何故だか異常に暑い・・・。
店側の人と会話をすることがあって、あまりにも暑いのでそのことを聞いてみると・・・
「クーラーがねぇ・・・壊れちゃってるみたいよw古いしねぇ・・・しかも・・・冬は暖房ダメだから」
(。・_・?)ハテ?何故、暖房がダメなのかしら???
聞いてみると
「暖房の風で火災報知機がなるのよ・・・」
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-アリエマセンよねぇ・・・
夏は暑くて冬は寒い・・・最低じゃぁ~~ありませんか
ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ
まだまだ本格的な夏がきていないというのに今から憂鬱デスヨ
>┼○ バタッ


この記事に対するコメント
オメデトン( ̄(●●) ̄)
イチバンげっとぉー(○`ε´○)ノ♪
とうとう再開ですかぁ!!
お互い頑張って続けましょ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2005/06/24 18:35】 URL | にきっぷ #- [ 編集]

(。・m・)クスクス
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆一番(☆ω-σ)σゲッツ!! しましたかw
何もでませんよ( ノェ)コッソリ 

【2005/06/24 18:37】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]

おめめw
来ちゃいましたw

出来ればリンクさせてください!!!!

オネガイデスゥ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

【2005/06/25 00:10】 URL | aoi #- [ 編集]

よろこんでw
来てくれてありがとm(__)m
リンクは喜んで♪
(m。_。)m オネガイシマス
【2005/06/25 18:08】 URL | ann #- [ 編集]

やほ。
FC2仲間が増えたv(。・ω・。)vィェィ
ワシもリンクしてエエだろうか?
【2005/06/26 16:20】 URL | megumy #mdgUF9TI [ 編集]

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ありがとうでしぃw
では、早速ぅ~♪

最近FC2仲間が増えましたなw

ついでにメロメロ・・・(ぇ
【2005/06/26 22:36】 URL | aoi #- [ 編集]

[壁]0^)o ヤッホー♪
megu>どうぞどうぞwannもmeguの所をリンクさせてもらってもいいだろか?(〃∇〃) てれっ☆

aoi>メロメロって・・・・(*ノノ)キャ
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!(違
Σ(・o・;) アッそだそだ!!!こちらもリンクしてもいいのだろうか???
【2005/06/27 17:12】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]

v(。・ω・。)vィェィ
さっそくリンクさせていただくぉ♪
バナーは前のでいいの?
それとも新しく作ってもらう?w
とりあえず
「himawarinotane」でリンクさせていただくね
(* ̄ω ̄*)ノ
あ!リンクしてくれてありがとう^^
でもサイト名「とかちっく」に直してくれるとうれしいです(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり
【2005/06/27 18:52】 URL | megumy #mdgUF9TI [ 編集]

ういっすw
バナーは前のままでもいいよ~~w
meguの所の名前は変更させていただきやす
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
【2005/06/27 22:58】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャホゥ♪
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!返し(ぇ

リンクしてくれてありがとO(≧▽≦)O ワーイ♪
【2005/06/27 23:11】 URL | aoi #- [ 編集]

うひょー♪
あんちゃ~~~ん!!( ̄ー『+』)発見
めぐのところからお邪魔しましたぁv( ̄ー ̄)v
その前にお久しぶりだねぃ!!元気だったかい?

ぴー♪もブログっちゅうのやっとるのだよw
リンクさせてもらっても良いかい???(〃∇〃)
【2005/06/29 19:47】 URL | ぴー♪ #pN.wVwus [ 編集]

ムフっ
おお!
バナー貼った効果(・ω・)ゞありでしな!

サイトの名前変更(人ω-)謝謝

みんなでリンク大会じゃ~
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

【2005/06/29 20:01】 URL | megumy #mdgUF9TI [ 編集]

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
ぴー>喜んでwリンクしちゃってくださいませwannもリンクさせてもらっちゃいます( ノェ)コッソリ 
annは相変わらず元気モリモリ育ち盛りです(エッ

megu>リンク祭かいw(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
【2005/06/29 21:14】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://annkari.blog14.fc2.com/tb.php/2-f0a35c0a



