himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





スッピン
仕事を始めてからというもの化粧がかかせなくなった・・・
昔は化粧をしたら顔が真っ白になったり・・・まぶたがマスカラで真っ黒になったりと・・・色々あったが・・・
今はアイプチにマスカラの2~3度塗りは当然になってきた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お陰で化粧をしていないときの顔は、うすぅ~~~い顔・・・
仕事場のお客さんと外でいつバッタリ会うかもしれないという不安があるので休みの日でも化粧をするように
今日はナゼか化粧をする気にはなれず・・・スッピンで、そのまま外へ出かけちゃいまして・・・・
マッサージの先生には何度もスッピンを見られてるはずなのに毎度のようにビックリされ・・・知り合いからも「今日はスッピンじゃん・・・どうしたの?」とか聞かれるし・・・
どうしたの・・・っていわれても(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
したくなかっただけ!!!!ヽ(`⌒´)ノむっき~
としかいいようがない・・・
スッピン美人さんになりたいわぁ~~~~~(ムリだけど)


この記事に対するコメント
私もなりたひ
スッピンで居られたのも21歳の頃かな?
色白なので、口紅だけを付けてましたね。
1番目の会社での残業の日々でもともと弱い
胃の調子を壊し、ついでに両頬にシミが出来ました。

それからは戦いです(ぇ?

どんな事をしてもシミが
消えないのよぅぅ(TT▽TT)ダァー

スッピンで居られたあの頃に戻りたいぃ。
【2005/07/16 23:26】 URL | aoi #- [ 編集]

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
色白なのかぁ~~
。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ィィ!!!
annは冬場こそ少しは白くはなるけど、基本的に色が黒い・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
シミは体のあちらこちらにポツポツと・・・・
一番(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したのが背中の真ん中あたりにアザなのかシミなのかわからないものが・・・
ド━━━(゜ロ゜)━━ン!!とありまして・・・・
気づいたのもつい最近で(T▽T)アハハ!
綺麗なお肌がウラヤマC
【2005/07/17 09:24】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://annkari.blog14.fc2.com/tb.php/21-334c201b



