himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





仕事
annの仕事は派遣なのだが(多分そうだと思う・・・)
なので派遣先というかだいたい決まった場所での仕事なのだが。そこには店舗側の店員さんがいる。
前まで感じの悪い奴らだ!!!チッ(・д・)とか思ってたんだけど、annだけは同じ店舗によく入ってるせいなのか店舗側の店員さんがこのごろ話しかけてきてくれるようになってきた。
話をしている中でannより年上だ!!!と思う人が何人かいたのだが、思ってた人達がみんな年下なことに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!した
( ̄ー ̄; ヒヤリ
制服のせいなのか老けてみえるんだよね(。・m・)クスクス
店員さんの中で一人ユニークな人がいるwww
今日もその人がいたんだけど行動を見てるだけでかなり笑えるw
人としてもすごい魅力のある人
ああいう人が友達にいたらすごく楽しいんだろうなぁ~っとも思うし、こういう人になりたいなぁ~~とも思う♪
明日はその人がいるかどうか今からワクワクでっす(*'ー'*)ふふっ♪


この記事に対するコメント
( ̄w ̄)ぷっ
おもしろい人がいると飽きなくて(・∀・)イイネ!!
【2005/07/23 15:10】 URL | megumy #mdgUF9TI [ 編集]

(。・m・)クスクス
そうでしょ( ノェ)コッソリ 
残念ながら今日はその子はいなかった・・・
_| ̄|○ ガックシ
【2005/07/23 16:47】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://annkari.blog14.fc2.com/tb.php/25-792379bb



