himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





休息はいずこへ・・・
ココ最近ゆっくり過ごすっていうことがなくなってきた
週末は週末で旦那の祭の関係している子たちが家に遊びにきたり、祭に関する相談にきたりと・・・
週末に限らず平日もかわらない
誰かが家にきてワイワイするのは楽しいんだけどねぇ~~楽しい代わりに告ぎの日の仕事がキツイったらありゃしない(;´▽`A``
遊びに来ない日は家事が山積みだしね・・・
今日は仕事は休みだけど、家事がてんこもり
昨日まで台風の影響で雨だったせいで洗濯物が一杯
まだまだ片付けなきゃいけないけど(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
アクビがとまりませぬ・・・( ~-ω-~)zzz~
めんどくさいけどもうひと頑張りしなければ!!!
仕事を始める前より片付けの鬼になっているような・・・いないような・・・


この記事に対するコメント
ヾ(゚-゚*)ヨシヨシ
片付けとか色々おつかれ~
充実した日々を送ってるようで(゚з゚)イインデネーノ?

せっかく仕事が休みでも家事で休んだ気しない事多いよね
帰ってきてからはグッタリしてやる気しないしo( _ _ )o
体調に気をつけてムリしないで(。・ω-)(-ω・。)ネー
【2005/07/27 15:41】 URL | megumy #mdgUF9TI [ 編集]

( v^-゜)Thanks♪
ほんとにねぇ・・・
休みらしくない休みでっす
(;´▽`A``
体調のほうはバッチシなので(今のところはw)
大丈夫であろうwww
【2005/07/27 21:48】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]

(* ̄o ̄)
引き続き体調バッチシでいてくれっ(゚◇゚)ゞビシッ

あんにぴったりなテンプレートみっけたよ
テンプレートの設定>テンプレートの追加(ボタン)>
ユーザー共有テンプレートから選択>名前順のアルファベットのところで「H」>「himawaribatake」ってやつ♪

【2005/07/29 14:48】 URL | megumy #mdgUF9TI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://annkari.blog14.fc2.com/tb.php/26-2994aaaf



