himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ヘンテコ家庭?!
日記でも度々出てくる旦那の祭関係の子達
家に来るのは、多くて8人
8人が来た日にゃぁ~~狭くて座る所もないぐらいなんだけど
去年までは一ヶ月に数回来るか来ないかだったんだけれども、今年になってから週に何回くるかわかんないくらい家に来るようになった
慣れてきたのか旦那が居なくてもannの家でご飯を食べたりすることが普通になってきていて、旦那もそのことに関しては、なぁ~~んとも思っていないらしい
旦那不在で友達がご飯を食べている・・・普通の家庭ならそんなことはアリエナイって言われて・・・
よく考えてみると、ホントにそうだなぁ~~っとwww
昨日もその中の一人がannに電話をかけてきて
「今なにしてんの~~?ごはんまだだよね??そっちで食べてアゲル♡」
ってなぐあいw
一応来ることは旦那に電話をして許可はとったのだが、なんとも変な光景だ
旦那は旦那で昨日は仕事場の人とご飯だし・・・
こういうことが日常で普通に繰り広げられている我が家は


特殊

らしいですw
今、来てる子達も他の家では絶対こういうことはできないし言えないだとさ(。・m・)クスクス


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://annkari.blog14.fc2.com/tb.php/28-63c89560



