himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





無題
あっという間に8月に入った
お盆が近くなってくると夏ももう終わりなんだなぁ~と感じる
この間まで冬だったはずなのに・・・
夏なんてホントにあっという間に終わっちゃう
お盆と言えば下の子の誕生日がある
終戦記念日に産まれたのだw
すくすく元気に育っていく子供の姿を見て自分がどんどんと年を重ねていくという残酷な現実と対面
ネットを始めた頃なんてannより年下の人と出会うことのほうが少なかったのに周りを見渡せば自分より年が下だったり・・・・
四捨五入をすれば今年から三十路だと言われる年に・・・
ε-(ーдー)ハァ


この記事に対するコメント
ぬぉw
お子ちゃまの誕生日は妹の旦那と同じだw
今年は何をプレゼントしましょうかねぇ~
【2005/08/06 14:25】 URL | aoi #- [ 編集]

オオーw(*゜o゜*)w
一緒なんだぁ~~www
偶然だねぇ(^ー^* )♪
【2005/08/06 18:14】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]

ヾ( ̄д ̄) エー!
あんも四捨五入したら三十路か!
なかまっ♪(*-ω-人・ω・*)
でもワシはあと何年かで四捨五入したら40ですがね・・・
【2005/08/10 16:35】 URL | megumy #mdgUF9TI [ 編集]

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お互いに歳をとっていきますね・・・
バタリ (o_ _)o ~~~ †
【2005/08/10 17:16】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://annkari.blog14.fc2.com/tb.php/29-5a852342



