himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バタリ (o_ _)o ~~~ †
今日はマジで仕事が暇でした・・・。
することもなくひたすら( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
することないのは時間が経つのも遅く・・・
( ´△`)アァ-全然売り上げがなかったから事務所から電話がかかってくるかも・・・▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー


この記事に対するコメント
三番!
三番のりでこんばんわ!
携帯から潜入してみました(里帰り中)。
楽しみがまたひとつ増えて嬉しいよ!

ヒマな仕事はそれはそれで疲れるもんだよね(>_<)
お疲れさんです♪
【2005/06/25 00:49】 URL | よん #- [ 編集]

o(´▽`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´▽`)o
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
よくぞいらしてくれたw
携帯からもここに入れるとは・・・
初めてしった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
【2005/06/25 18:09】 URL | ann #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://annkari.blog14.fc2.com/tb.php/3-2f52d926



