himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





盆踊り
今日はannの実家の近くで盆踊りがある。
来週は旦那の実家の近くの盆踊り♪
今日の盆踊りは普通に見にいくだけなんだけど、来週の盆踊りは今年初!の浴衣を着て行こうと思っているのだ(・-・*)ヌフフ♪
今年は夏らしいことを一切してこなかっただけに最後の夏らしいことになるんじゃないだろうか・・・・


今日はムカついたことが朝からあった
昨日の夜に旦那は呑みに出かけていたのだが、朝の5時半に目覚めた時点で家にいない・・・
どういうことかしら(#`-_ゝ-)ピキ
と思いつつ~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ
「何してんの?」  「ドライブしてる」
ハ━━(゜Д゜`)━━ァ???意味わかりませんが・・・・
独身ならそういう遊びもいいだろうが・・・家庭モチが朝帰りか(σ・ω・)σYO!! みたいな・・・・
家の中に入れてやるまいと、内側からのロックもして準備完了と思っていたのに!!!
インターフォンを使いやがってピンポンピンポンピンポンと連打
さすがに早朝に近所迷惑なので鍵を開けるはめに・・・
あぁ・・・(〃*`Д´)もう~!!ムカツクんだけど!!!!!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!


この記事に対するコメント
わお
朝帰りオツ>旦那

あんは今頃盆踊りに行く準備中かなぁ?
来週は浴衣かぁ~!
見てても夏って感じがしていいよねぃ
ところで、うちも朝帰りされた時締め出ししてやったんだけど
窓割られましたヽ(`⌒´)ノむっき~
【2005/08/14 15:56】 URL | megumy #mdgUF9TI [ 編集]

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
窓割られたの???
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
朝帰ってきた旦那が眠りに入るのがムカツクので家のことさせてたんだけど・・・「車洗ってくる」っていって自分の実家に洗いに行った旦那が全然帰ってこないので電話をしてみると・・・
寝てやがった!!!
家では寝れないのがわかってるから逃げたみたい
ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
【2005/08/14 16:16】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://annkari.blog14.fc2.com/tb.php/31-5db43608



