himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノハイ ハイ ハイ!
行ってまいりましたw盆踊りにw
annのパパは毎年やぐら?の上で盆踊りのときにかかってる曲?っていうのか?音頭というか・・・それをナゼだか歌っている・・・
下の子は上にあがって歌っているパパを見て聞こえるはずもないのに
「じーじぃーーー!!!じぃじーーーー!!!」
と叫んでた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
上の子はと言うと、金魚すくいが大好きで旦那を引っ張って金魚すくいへ。自慢げに帰ってきたかと思ったら・・・・

でっけぇ魚???イヤイヤ・・・金魚(かろうじて色だけ)

想像していた金魚ではなく・・・小アジサイズぐらいの金魚をぶら下げて帰ってきた(||゚Д゚)ヒィィィィ
普段人見知りをする上の子が金魚のお陰?で知らない人にまで金魚を自慢して周っていた・・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

地元の祭に行くというのは久しぶりに知り合いにも会えるチャンスでもある
なので・・・そこらへんで「こんばんわ~~」「久しぶりだねぇ~」w

来週は旦那の実家の盆踊り。こっちは気を抜くわけにはいかない・・・
若嫁チェェェェェェック!!!が近所のおばさま達から入りますからd(^-^)ネ!


この記事に対するコメント
( ̄ェ ̄;) エッ?
若嫁チェックかよ!すげー!
やっぱおばさまクラスになると評論しちゃうんだろうね
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
お祭りも大いに楽しみつつ背筋ピーンとがんばってらっしゃいなぁ
~~ヾ(。・ω・)イッテラッシャーイ(・ω・。)ノ~~
【2005/08/20 16:09】 URL | megumy #mdgUF9TI [ 編集]

(。-_-。 )ノハイ
只今。仕事から帰ってきてきたんだけど・・・
浴衣を自分で着た事がないので必死で着付けの練習(遅
汗だくになりますね・・・これは・・・
なんとか着ていけそうな感じには見えるとは思うんだけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 義母にみてもらわなければ不安かも・・・
【2005/08/20 16:56】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) ウンウン
うちも去年デビューしたんだけど、前日にサイト見ながら着付けたよ
あんの言うとおり汗だく・・・
サイトに載ってるようなバンドとか無いし・・・紐一本のみ・・・
気合で乗り切るしかなかった(;´瓜`)
でも、浴衣着るとちょとd(。ゝω・´)イイヨネ
おかあさんの評価はどうだったかな?(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
【2005/08/21 03:32】 URL | megumy #mdgUF9TI [ 編集]

実はさぁ~
チェックしてもらおうと旦那の実家に行ったのに・・・居なかったのよ
(;´д`)トホホ
おばぁちゃんが居たから、着方があってるかどうか聞いたんだけど
「ボケてもてわからんわぁ~~」
・・・・・・・・・・。チーン
なんとか見た目には大丈夫だったみたいなんだけどねw
浴衣着たついで?に踊ってきちゃった(〃∇〃) てれっ☆
【2005/08/21 12:13】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://annkari.blog14.fc2.com/tb.php/32-359f6604



