himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バタリ (o_ _)o ~~~ †
ひっさしぶりに風邪をひいてしまいました・・・
今はかな~~りマシにはなったものの木曜日は死ぬかと思うぐらい頭がガンガンするし体はダルイし・・・仕事は休めないし・・・
ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ
病院に行くしかない!!!と思って診察してもらうと
「風邪ですねぇ~~。風邪は自然になおりますよぉ~~」
ヾ(・ε・。)ォィォィ・・・・
そりゃひどくならなきゃ~放置してても治るだろうが・・・こっちは今ツライんだ(σ・ω・)σYO!!
とりあえず薬だしてもらって風邪のほうはこのまま治りそうですw

こんな状況の中、旦那が酔っ払って帰ってきた(昨日の夜中?)
夜中に目を覚ますことはほとんどないんだけど、ナゼか目を覚ましたところ丁度旦那が帰ってきて布団に入ったところだったみたいで

「今日は呑み過ぎた~~~ヒャヒャヒャヒャ」

・・・・・・バカ。
夜中にそんな奴の相手なんかしてられず即寝しましたけどね

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
(*゚ー゚)_θハイ クスリ
自然に治るのはわかるっちゅうの
黙って薬だせやヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!
それがいやなら滋養ある食事出せやヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!
とりあえず薬ゲッツできたみたいなので
早めになおしてねw
【2005/08/28 14:18】 URL | megumy #mdgUF9TI [ 編集]

お大事に!!!
昔私は風邪を気合で治せといわれたよw
直せないから行くんじゃないかボケェ!!!
回復の方向に行ってるようデスネ。
ともかくお大事にねw

旦那さんウケるw
【2005/08/28 23:33】 URL | aoi #- [ 編集]

それがぁ・・・・
なんと!!!
気分悪いのと頭痛は、綺麗さっぱり治ったというのに・・・・
今度はオナカの方へ台風が直撃をくらわせている様子です
( p_q)エ-ン
【2005/08/29 19:26】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://annkari.blog14.fc2.com/tb.php/34-a1114249



