himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





何年ぶり?
この間の日曜日に、ここにリンクさせてもらってる「こびっと」の管理人でもあるととと一瞬だけ会うことができたw
ほんっとに久しぶり
台風がきていなければもう少し喋りたかったんだけど、天候のことを考えるとそれも難しかった・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ととはannの子供に話かけてくれるものの、annの子が人見知り全開で・・・見えなくなってから上の子が

「一緒に行きたかった・・・」

だと(-m-)ぷぷっ
もう少し時間があればきっとしつこいぐらい絡まれていただろうw
帰りの車の中でもずっと「あの人たちはどこに?」の繰り返し
喋ればよかったのに・・・っていっても「はずかしい・・・」
だとさw

今度はゆっくり会いたいd(^-^)ネ!


この記事に対するコメント
(*/∇\*)キャ
一緒に行きたかったって!!!
カワイイ事言ってくれるじゃないのさっ(///∇//)テレテレ
久々に会うあんはなんだか大人の女の雰囲気をかもしだしててびっくりしただよ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
子供たちもめっちゃ可愛かったし♪
本当に台風14号のおかげで全然時間なかったけど、わざわざ会いに来てくれてありがとう(TーT)
ミニシーサーは玄関に飾ってくれ。
今度は沖縄で会いましょ(*´∇`*)
【2005/09/08 23:25】 URL | ★とと★ #sPK8cr1g [ 編集]

(-m-)ぷぷっ
何年か前より女らしくなっていたようでよかったわ
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
30歳じゃねぇの?って言われることもあるけど・・・( ̄- ̄メ)チッ
お土産のシーサーあんがとねw子供達も珍しいみたいで取りあいになってるよ
( ̄ー ̄; ヒヤリ
今度会うのは一体どこでだろうね♪~(゜ε゜( ) タリラリラァー♪
【2005/09/09 17:55】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]

ちぇ
おまいらだけ楽しんじゃってずるい。
オラも行きたかっただに・・・。
くそう年末には沖縄襲撃してやるからな。
クビ洗って待っとけ(`0´)ノ !
【2005/09/21 23:11】 URL | なかまはずれにき #- [ 編集]

v(。・ω・。)ィェィ♪
いいだろ(。・m・)クスクス
でもおめぇも前に沖縄行ってあってるだろうが!!!
オイラも沖縄いってみてぇ・・・..............( _ _)σ イジイジ
【2005/09/22 16:02】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://annkari.blog14.fc2.com/tb.php/36-d25a39ba



