himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





何年ぶり?2
土曜日に家によく集まってくる子たちと一緒にカラオケに行ってきたんだけど、ほんっとに偶然に結婚する前に働いていた場所でいた友達とバッタリ会った。
一瞬違う人かと思って声をかけるのをためらったんだけど、勇気をふりしぼり?w声をかけてみるとannが思っていた子だった。
当時、その子はギャル?に近くて若さ全開だったんだけどw今は大人しくなったみたいで(当たり前かw)大人のオネェサンになったいた
6年ぶりになるだろうか。初めの頃は連絡をしてたものの、その人の引越しなどがあり音信不通になってたので偶然とはいえ会えたことがすごく嬉しかった(*'ー'*)ふふっ♪
向こうはannが声をかけなければannだとは気づかず素通りしてたってw
化粧が濃くなったせいかしら( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


この記事に対するコメント
それはそれは
なんという偶然w
嬉しいよねェ♪
【2005/09/13 23:14】 URL | aoi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://annkari.blog14.fc2.com/tb.php/37-8912d35a



