himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(゜ー,゜*)ジュルルル
連休最終日の今日は、旦那の母、姉、妹と焼肉なのですw
女だけでご飯を食べるっていうのが少し間から始まり、それの2回目w
一回目は姉がご飯をご馳走してくれ、今回は妹が焼肉をご馳走してくれるらしいのだw
この食事会には旦那は参加をすることが出来ないので、ブーブー怒ってたけどね(。・m・)クスクス
オナカを空かせて行って来るぞぉぉぉおおおお(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


この記事に対するコメント
よい企画だねぇ
さんざん飲んで食って
騒いできてケロ
♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
【2005/10/04 17:42】 URL | megumy #mdgUF9TI [ 編集]

(* ̄◇)=3 ゲプッ
たらふく食べてきやした( ノェ)コッソリ 
久しぶりに焼肉を食べにいったけど、やっぱ肉はいいねぇ
(・-・*)ヌフフ♪
そのうえオゴリ♪なんだもの( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/10/06 17:29】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]

オゴリはイイね♪
ここ何年も食べ放題でしか焼肉行ってないから
焼肉専門店行きたいな
ユッケビビンバ食べてみたいw
【2005/10/07 01:22】 URL | megumy #mdgUF9TI [ 編集]

お待たせしました!(待ってない??)
こびっとはうすがやっと復活しましたよ!ィェィ。
しかもお引越しという形になっちゃいました。
お手数かけるがLINKの変更よろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ

私も高級なお肉が食べたい!
以前働いてた職場の上司にうまい焼肉屋の
ひと皿1万円近くする肉をおごってもらい、
その後普通の焼肉屋で満足できない体に・・・(///∇//)
あーお腹すいてきちゃったよ(;´д`)トホホ
【2005/10/07 23:26】 URL | ★とと★ #sPK8cr1g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://annkari.blog14.fc2.com/tb.php/45-df4bc64e



