himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(* T-)アダダダ
午前中、いつものように仕事をしていた。
(゜O゜;アッ!
っと思ったときには遅く・・・

やけど!!!

( p_q)エ-ン

膝から下を何箇所かやけどしちゃいました・・・
初めは熱い!って思っただけで大したことはないだろう・・・と思っていたのに、時間が経つにつれ足がピクピク・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
事務所に連絡をして、病院へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
思ったよりかは大したこともなく、とりあえず明日一日仕事はお休みする程度ですんだ(´▽`) ホッ
一歩間違えればアザになるところだったけど、今のところその心配はないかも???
まだヒリヒリはするけど(゜ー゜;Aアセアセ
アザになりませんように(T人T) ナムナム


この記事に対するコメント
だいじょうぶ??ヤケドで病院なんて・・・
どんな仕事だよ!
【2005/10/11 16:25】 URL | megumy #mdgUF9TI [ 編集]

痛いよね・・・
火傷は見た目よりも痛みがあるよね?
大丈夫かな?
早くヒリヒリが治まりますように!!!
【2005/10/12 23:55】 URL | aoi #- [ 編集]

(゜ー゜;Aアセアセ
えっと~仕事内容を今まで言ってませんでしたがwww
コーヒーの販売をしてるのです(・・。)ゞ テヘ
1時間経ったらコーヒーを捨てなきゃならなくて・・・そのときに入れ物がひっくり返っちゃったのですよ(T▽T)アハハ!逃げ場もなくコーヒーが襲いかかってきまして・・・(;´д`)トホホ
昨日、水ぶくれ?になった所を忘れ・・・かゆくてかいちゃいまして・・・すんげぇぇえええ(* T-)アダダダ
【2005/10/13 16:10】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]

<(゚□゚;)>ノォオノォォーー!!
ヤケドって大丈夫?
治りかけた時とかに
無性にかゆくなったりするんだよね・・・。
お大事に(T人T) ナムナム

【2005/10/14 00:59】 URL | ★とと★ #sPK8cr1g [ 編集]

(  ̄O ̄)ホー
コーヒーの販売なんだ!!
会社ごといい香りでしょぉぉ
イイナ うちは魚屋だから 生臭いよ
服も髪もにおいつくし。
でも最近専務がキャラメルコーヒーにはまってて
事務所はいい香り♡
甘党なのでキャラメルコーヒー(。・ω・。)bグッ

ヤケド=アロエってイメージがw
【2005/10/14 14:42】 URL | megumy #mdgUF9TI [ 編集]

アロエw
実は常連のおっちゃんが、annのヤケドのことを聞きつけ自分の家からアロエをとってきてくれたのですwww
しかも、今までに見た事ないぐらいデッケェアロエw
【2005/10/15 18:54】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー
やっぱヤケドにはアロエというのは万国共通か!
自然のものってすぱらしい(● ̄  ̄●)
【2005/10/16 13:07】 URL | megumy #mdgUF9TI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://annkari.blog14.fc2.com/tb.php/46-a27d8e8d



