himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





休日
外はポカポカ秋の陽気♪
久しぶりに平日の休日をのんびり過ごしておりまするw
少し前までは休みの度に外へ出かけたくなってたんだけど、たまには家でのんびり過ごすのもいいかも?と思って家事をしつつボーっとしてみたりTVみたり(笑
仕事をする前の生活に戻ったような気分(。・m・)クスクス
天気がいいから外に洗濯物を干したいのだが・・・
今、丁度稲刈りの時期で外を見れば臭い匂いを放ってくるあの虫!!!が大量に発生しておるのですε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
お陰で部屋干ししかできない・・・というか外に干してもいいが取り入れた後が大変なことになるのです・・・。
この間なんて、旦那の靴下の中からその臭い虫がでてきたりだとか・・・キモイですネー
早くこの虫くんたちが冬眠するのを願うばかりです・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://annkari.blog14.fc2.com/tb.php/47-61daebd6



