himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(┯_┯) ウルルルルル
昨日、25歳のBirth Dayをむかえましたwww
今までまともに祝ってもらった記憶がなくって(大人になってからね)誕生日の前から「もうすぐ誕生日だから祝ってね♡」とかいいふらしていたらw
いつも家に遊びにくるメンバーがほぼ全員集合してくれて総勢11人?でお祝いをしてくれた(〒_〒)ウウウ
参加できなかった子もプレゼントと手紙とでお祝いをしてくれ、ほんとに嬉しい一日を過ごすことができた。
他にも電話やメールでお祝いをしてくれた人!!!
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
友達の温かさを再確認できました。

※友達の一人が最後に・・・
「今年はまともな誕生日だったから来年は・・・(▼∀▼)ニヤリッ」
って・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


ほんとにお祝いをしてくれたみなさんには感謝でっす

☆☆☆d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b☆☆☆


この記事に対するコメント
゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
おめでとぉぉぉ!
10/30なんだね((φ( ^∇^* )カキカキ
これからも楽しい毎日を送ってください♡
【2005/10/31 16:31】 URL | megumy #mdgUF9TI [ 編集]

( v^-゜)Thanks♪
そうなのですよw30日が誕生日でしたv(。・ω・。)ィェィ♪
早いもんだねぇ~~meguと初めて会った頃なんて
「21歳デス(●´ω`●)ゞエヘヘ」とか言ってたのに
(-m-)ぷぷっ
【2005/10/31 19:36】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]

オメ。
おめでとーぅ☆
あんも四捨五入が嫌になっちゃう
年に突入しましたな( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しい25歳を送って下され!
【2005/10/31 23:51】 URL | ★とと★ #sPK8cr1g [ 編集]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ほんっとに四捨五入ってイヤな言葉があるもんだ
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
でもまぁ、年を重ねていくからこその色気?(ナイガ・・・)がある人になれるようにがんばりたいデッス( ̄^ ̄ゞ
【2005/11/01 20:44】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
25歳かぁw若いなァ~♪
これからも楽しい日々を
ブログに書いてねw
いつも楽しみにしていますw
【2005/11/01 23:37】 URL | aoi #- [ 編集]

おめでと!!
25歳おめでとう!!
あんが25歳を楽しく過ごせますように☆★☆
年をとろうがなんだろうが
自分の誕生日を祝ってくれる人がいるって幸せなことだよね~。
私もこの間改めて実感しました♪
【2005/11/02 00:12】 URL | よん #- [ 編集]

ありがとぉ~~w
いくつになっても誕生日ってなんだか嬉しいもんです



☆☆☆みんなが楽しい毎日をおくれますように☆☆☆
【2005/11/02 15:50】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]

遅れまして!!
忙しさにかまけてお祝いメールも出せずごめんなちゃい・・・。
でもちゃんと知ってたから!!←なんの弁解にもなってない

これでおめーも30の背中が見えてきたな。ふふふ
【2005/11/17 10:41】 URL | niki #- [ 編集]

(" ̄д ̄)けっ!
30歳なんてまだまださヾ( ´Ω`)ノ フッ
おめぇのほうが・・・(´m`)クスクス
【2005/11/17 18:27】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://annkari.blog14.fc2.com/tb.php/48-9a5d04a2



