himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
あっという間に年末
仕事も昨日でannは糸冬 了..._〆(・ω・*)
掃除やらなんやらしなきゃならないんだろうけど全然手に付かず
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
とりあず車を洗車しようと思ったんだけど、外に出た瞬間に寒さに負けて結局洗車機で終わっちゃいました(・・。)ゞ テヘ
その後は友達とブラブラしてannの家でくっちゃべりまして・・・
いつの間にやら一日が終わりました☆ヽ(o_ _)oポテッ

今日遊んだ友達に明日カラオケに誘われたんだけど、まったく知らない人の集まりらしくて・・・どうしようか迷い㊥
微妙なメンバーでカラオケとかって・・・楽しめなさそうでしょ( ノェ)コッソリ ( ´△`)アァ-
どうしよ・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
"了ヶ才× ]┝∃ □,,,φ(・・。)ゞ"
今年も楽しい事いっぱいあるといいねぇ
そちらはお祭りも多いし熱気あるし!

家族全員健やかで過ごせますように!
【2006/01/02 03:32】 URL | megumy #mdgUF9TI [ 編集]

あけおめ☆
今年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシクネ♪
annちゃんにとってますます
良い年となりますようにw
【2006/01/04 16:46】 URL | aoi #- [ 編集]

おめでとぉぉ~~
今年もついに始まっちゃいましたd(^-^)ネ!
今年の一発目はいつものメンバーで年を越してましたw
和歌山のマリーナーシティーってところでカウントダウンw
ライブのゲストにMINMI
めちゃくちゃ寒い年越しでしたがw花火もド━━━(゜ロ゜)━━ン!!と上がりなかなか楽しい年越でしたw
その後の1日は旦那の実家
2~4日の昼間前にかけては、家に遊びに来る子が一人ほぼannの家で遊んでました(。・m・)クスクス
お正月なんてまったく感じられないほどいつもと同じような生活が今年もスタートしました

みんなはどんなスタートを切ったんでしょうか?
今年も色々あるだろうけど、一年の終わりに今年もよかったね♪って言える年がお互いにおくれるといいd(^-^)ネ!

今年もannと共にhimawarinotaneもよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく
【2006/01/04 23:05】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://annkari.blog14.fc2.com/tb.php/54-f8dc8bb3



