himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(((=_=)))ブルブル
かなりの間放置プレイをしてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
放置している間に、インフルエンザになったり蓄膿になったりと・・・

ここ最近の大阪は朝から雪がちらつき、積もることもなく溶けひたすら寒い毎日が続いています
日記を更新している今も雪がパラパラちらついています・・・

最近の出来事をこれから更新していきますので
時間があれば読んでくださいまし♪


この記事に対するコメント
(ウキッ>d( ・し・ )b
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
【2006/02/12 10:14】 URL | 温泉猿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://annkari.blog14.fc2.com/tb.php/55-0947ae66



