himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


インフルエンザ
あれはいつだったかな・・・
1月の半ばあたりだったはず・・・
2~3日の間、頭が痛かったり咳が出たり体がだるかったりと・・・
風邪っぴきの症状が続いていたのだが、仕事には行かなくちゃならなくて行ってたんだけれども、どうしても体のダルイ日があって仕事㊥もしんどくて立ってるのが必死だった日があった
丁度その日は休憩のある店舗に入っていたので、休憩に入った瞬間に病院へε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
なんとかたどりつき診察をしてもらったんだけれど
「70%ぐらいは風邪だろうねぇ~~インフルエンザじゃないと思うけど検査してみる?」
と、言われ・・・あの鼻に突っ込まれる検査方法のことを考えるとイヤだったんだけれども、万が一を考えて検査をしてみりゃ~~~

インフルエンザ!!!!

じゃないですか・・・
ナニが70%風邪だよ・・・・バカ

当然仕事に戻るのはダメだよね???そうだよね???帰ってもいいよねぇ?????
そう信じて事務所に電話をしたものの・・・・
「本当にゴメンなさい・・・人が足りないので出て」

・・・・・チーン

インフルで仕事!?????デツカ・・・・
アリエネェ・・・ほんとにありえねぇぇぇええええええ!!!!
ぶっ倒れそうなのを我慢して、とりあえずまた仕事をしに現場へ逆戻りぃ~~(ノ_-;)ハア…

ほんとうにツライ一日だった・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://annkari.blog14.fc2.com/tb.php/57-ba19c7c0



