himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





キレル・・・
良い事と悪い事が重なった2週間があったんだけれど
その中でも悪い事の中で・・・
いつも家に遊びに来る祭の子がいるんだけれど
ムカツク出来事をされた日、annの機嫌が最高に悪くついでに体も疲労してたこともあって、そっとしておいて欲しい日があった
だがしかし・・・その子がannに対して礼儀のないことを言い出したのです(親しい仲にも礼儀ありっていうじゃない?)
プチーンとキレル音がかすかに聞こえたのですが、その場ではグッと我慢をしたのですよ・・・その子が年下だということと傷つきやすい性格なのも知っていたから・・・
それなのにぃ・・・怒りがおさまりつつあった数日後にまたもや・・・
我慢の限界がきちゃいまして、久しぶりに人(旦那以外ねw)に対して切れちゃった('-'*)フフ
annが友達に対してキレル姿を今まで家に来てる子たちには見せたことがなかっただけにその子も動揺したらしく、すぐにメールで返事がきたのですが返信することもせず放置したところ次の日に電話がなり今までその子がしてきた
人に対する態度&発言に関してお説教しちゃったwww
その子なりに理解し納得してくれたので今回はこのぐらいで
糸冬 了..._〆(・ω・*) にしました

ずっとスッキリしない日々が続いただけにちゃんと言えてよかった♪


この記事に対するコメント
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/13 11:45】 URL | ゆう #YZdnnNwY [ 編集]

大事だよね
親しき仲にも礼儀あり。
うちの会社の後輩ちゃんは時々
人を馬鹿にした言い方をします。
それに切れたくても、変に気を使われたりして
(どうしてそうなる?というような・・・)
言い出しにくいこともシバシバ。
annちゃんすっきり出来て良かったw
体調はもう良いのですか?w
【2006/02/13 12:18】 URL | aoi #- [ 編集]

( ̄´-` ̄)ノヤァ
体のほうはもうバッチリ(σ・ω・)σYO!!
御心配かけましたm(__)m
【2006/02/13 18:07】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://annkari.blog14.fc2.com/tb.php/58-9ddc7fdc



