himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





☆☆☆ナベパ&誕生日☆☆☆
この間の日曜日、この冬最後の鍋をしようということになりこの家に集まってくる青年團(まつりの)とその彼女たちですることになった
その中の一人が誕生日ということもありそれを含めての鍋パになった
お昼から彼女たちと合流し、買い出しへ
ちゃちゃっと買い物を済ました後はケーキ作り♪
誕生日である本人には内緒だったのでみつからないように作った後は隠しておいたw(。・m・)クスクス
夕方すぎには準備完了
夜8時をすぎるとぞくぞくと人が集まり出して鍋スタートwww
ちょくちょく家に遊びにくるやつらなのだがこうやってみんなで(一部不参加あり)集まるのは久しぶりで時間があっという間にすぎた
午前三時をすぎたころお酒も入っていつもはバカな話しかしないのだが、一部の人だけが最後に残ってくるとマジメな話もちょろちょろでてきて年下の相談にのったりとかでまた違う雰囲気の中で話しだす
数年前まではほんとに誰も家に遊びにこないというか・・・こんなにしょっちゅうくる家ではなかった
それがいつの間にかこんなに人数も増えて楽しく過ごせるなんて
(T-T) ウルウル
子供っぽかった子たちも今では大人っぽくなっちゃって・・・
母の気分全開ですw
今、みんなの目標というか望みというか・・・
この先、彼氏彼女の関係の子たちが結婚し家族ぐるみでずっと集まれたらなぁ~~ってみんなで言ってます
こういう子たちに囲まれて楽しく過ごせる時間をもてることに再度感謝の気持ちで一杯ですm(__)m


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://annkari.blog14.fc2.com/tb.php/59-3d6accb8



