himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





しばしの休息
ほんっとに久しぶりの更新です
更新していない間に体調を崩してました

初めは胃のキリキリする痛みから始まったんだけど、それと同時にナニも出来ないというか動きたくないというか・・・
とにかく毎日のように病院にいき、薬をもらい食事もまともに出来ない状態が続いていたので点滴・・・
そんな生活をひたすら続けてました
で、原因は全然わからないまま病院に通う日々が続いてて最後に病院にいったときに
「鬱」
だと診断されました
その後、実家に一時的に戻り体も心も休息をすることにしたんだけど、鬱だと言われても思いあたることが全然なくって・・・
自分にとってこの症状のことを話せる人がいたので相談することに
精神的な問題に携わってる仕事をしていたこともあっていろんなことを話した
その結果。鬱もそうだけど、不安神経症じゃないかということになりカウンセリングをうけることになっている
不安になること・・・これはもう2~3年続いてる
自分の生活に常につきまとっていたことなのでおかしいことにもきづかずに生活してきた・・・
そのことで今、心が悲鳴をあげて体にも症状がでてきている
今回、いいきっかけになればなぁ~~って思い本格的に治療をしていこうと思っているところ
なので、仕事も暫くはお休み・・・
ゆっくりとした時間の中で今は生活をしていこうと思っています

更新しない間もここへ覗きにきている人たちには悪いのですがまた元気な姿でみんなの前へでてきたいので少しの間休息をいただきますww

見た目にはものすごく元気なのでめちゃめちゃ心配することはないなぁ~~って自分では思っているので近いうちにまたここへ更新にこれると思います
その日がくるまで・・・

ann


この記事に対するコメント
ゆっくりw
体の悲鳴は意外にも
本人には伝わってない事は
多々あると思います。
それがあたりまえだと生活してる
そんな事も多いようですね。

ゆっくりと休息してくださいw

体の方も元気になって
戻ってくる事を待ってますよぅ♪


【2006/04/04 00:30】 URL | aoi #- [ 編集]

今めぐは心と身体の健康のことを考えています
人に薦める前に自分が実感したいので
ちょっとずつ生活に取り入れてる最中ですが
いつかご指導できるようになれればと思います
【2006/04/04 21:17】 URL | megumy #mdgUF9TI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://annkari.blog14.fc2.com/tb.php/61-d574f3d9



