himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


歯医者・・・・
いつだっただろう・・・・約1~2ヶ月前ぐらいだったかな・・・
若いときに前歯が折れちゃってサシバにしてたんだけど・・・
そこがポキッッと折れて・・・そのまま放置をするわけにもいかず・・・
(前歯だからね・・・・さすがに恥ずかしいじゃん?w)
ほんっっっとに歯医者だけは大っキライでずっと治療にはいかなかったんだけど、とうとういかなくちゃいけない状況になり日曜日でも治療してくれる歯医者さんをみつけ怖い怖いと思いながらも治療へ・・・
…o(;-_-;)oドキドキしながらの治療開始だったんだけど、そこの先生の腕がいいのか???怖いながらも今は虫歯をちゃんと全部治そうと思って通ってます(゜ー゜;Aアセアセ
ちゃんと患者の意見を聞きながらの治療なのでこっちも安心♪
でも・・・やっぱし治療は怖いかなw
怖い怖いと思いながらでも治さなきゃね!!
歯がないのはかっこわりぃ~~しw、歳とっても出来るだけ自分の歯で食べてたいしd(^-^)ネ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ちょっと!若いときって・・・。まだまだ十分若いやん!!!
私も先日まで歯医者に通っていたけど痛みに対する恐怖より、
財布に対する恐怖が気になりました(-_-;)
恐怖を乗り越えて歯は大切にしようd(^-^)ネ!
【2006/06/30 01:17】 URL | ★とと★ #sPK8cr1g [ 編集]

財布の恐怖か(σ・ω・)σYO!!
でもそれわかるなぁ~~。今回は余裕~~♪とか思ってると(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!することあるもんね・・・(゜ー゜;Aアセアセ
逆のパターンだと全然問題ナシなんだけど(-""-;)
【2006/07/05 19:58】 URL | ann #Huvs7Re2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://annkari.blog14.fc2.com/tb.php/64-05ec7ede



