himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪
つい先日、annのお友達が結婚しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
2次会とかなら参加はしたことはあったけど、式から出席をしたことが今までなくて、初の結婚式&スピーチをたのまれまして
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
友達の結婚が決まったときからスピーチを頼まれてて、断ろうにも自分が結婚したときにスピーチを頼んだ友人だったから断るに断れず・・・
なんて言ったらいいんだろうってずっと考えてたんだけど、性格的に手紙を書いて当日読むっていうスタイルは性に合わなくて
結局、ぶっつけ本番で!!!ってはりきってたんだけど、当日の自分の体調が最悪もいいところで・・・
司会の女の人にも・・・「かなり体調がおもわしくなく・・・スピーチできるか不明です・・・」などと、困らす発言までしてしまい
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
マジでヤバイかもって思ってたんだけど、σ(・・*)アタシって本番に強いのd(^-^)ネ!って思うぐらいスピーチが近づけば近づくほどテンションあがりっぱなしで(゜m゜*)プッ
●●ちゃん・・・って言い出した途端に泣き出しちゃったもののなんとか無事???にスピーチを終えることができましたw
友達の結婚式ってほんとにいいねぇ
自分が結婚したときはそうは思わなかったけど、人の結婚式っていうのは泣けますo(TωT )( TωT)o ウルウル
結婚といえば、我が家に遊びにきているカップルも年明けに結婚が決まったみたい☆
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
いずれ結婚はする予定だったんだけど、無事に両親への報告もすんだみたいで、先日彼女のほうから結婚がちゃんと決まったって報告がありましたwww
嬉しいことが続いて心が穏やかになれた数日でしたw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://annkari.blog14.fc2.com/tb.php/69-cc214156



