himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


(((=_=)))ブルブル
今日は仕事がお休みのはずだったのに、昨日の夜に事務所から電話があって急遽仕事になってしまった・・・(-"-;)
車がくることになっていたので仕事の休憩の間に納車してもらうことにw
友達の車屋から買ったので、納車してもらったあと、その人を会社まで送ることに
今度、annの家に来た車は・・・グランドハイエース君・・・
ライフとは全然大きさが違う・・・違いすぎる・・・
楽しみだったものの実際運転してみるとかなり怖い
(||゚Д゚)ヒィィィィ
しかーーも!!!家の駐車場までたどり着くまでの道のりが・・・
かなり狭い・・・センサーがついてるからギリギリの所にくるとピピピッとなりまくり・・・それだけでかなり心臓に悪い・・・
明日から大丈夫なのだろうか・・・かなり不安であーーる。
まぁann以上にannの運転を信用していない旦那はもっと心配だろうけどね・・・ぶつけないかどうか・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ブログ完成おみでっとう♪
久々にPCのスイッチつけたら祝電おくれちゃったよ(*´ェ`*)ポッ
またあんじーの日記読めるの楽しみにしてるど!
【2005/06/28 00:38】 URL | ★とと★ #sPK8cr1g [ 編集]

オオーw(*゜o゜*)w
( v^-゜)Thanks♪
こちらもちょこちょこ覗かせていただきまっす
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
【2005/06/28 00:46】 URL | ann #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://annkari.blog14.fc2.com/tb.php/7-54db47e2



