himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


面接
とうとう12月にはいっちゃいました
先月の末、仕事を辞めて暫くはのんびりぃ~~なんて初めは思ってたんだけど、のんびりが性格に合わないというかなんというか・・・
(;・。・A アセアセ・・・
周りからは暫く休めばいいよぉ~~なんて言われてたんだけど、やっぱり何か仕事をしてないと落ち着かなくてあれこれ仕事をさがしてる1~2週間でした
その中でここだ!!って思った所があったので火曜日に面接にいってきました。結果は明日連絡があるみたいなんだけど・・・
採用されてるやら・・・どうなんだろう・・・
気さくな人が面接してくれたからさほど緊張することはなかったんだけどねぇ。( ´△`)アァ-採用されればいいんだけど
これでダメならまたさがさなくっちゃ・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://annkari.blog14.fc2.com/tb.php/71-1a96b389



