himawarinotane
暇つぶしにでも覗いてくれる人がいるなら・・・w
プロフィール

ann

  • Author:ann
  • このブログを始めたのが24歳の時だったみたいで、なんと先月で26歳になってたことに自分のPFをみて現実を知りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
    全然変わることもなく二年あまりをすごしてきたわけですが・・・これからはステチな女性に変身していけますように!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





暇な休日・・・
仕事が休みなのはいいがこれといって予定のない休日はすることもなく暇で仕方ない・・・
どこかに行きたくても給料日前の今日は先立つものがない・・・
仕事を始める前はいつもこんな生活を過ごしていたなんて信じられん・・・
夕方からは友達のPCをいじりにいく予定があるのはいいけれども・・・その時間まで一人でボーっとしてるのもねぇ
友達は友達で仕事だし・・・友達の休みの日はannが逆に仕事だしね┐( -"-)┌ヤレヤレ...うまくいきません(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


この記事に対するコメント
お休み(*´∇`*)おつ~
平日休みって結構そういう悩みあるよねぇ

まぁダラダラしてくだされ(*'ω'*)

今頃はお友達の家かなw
【2005/06/28 16:09】 URL | megumy #mdgUF9TI [ 編集]

うぃういぃ~
友達の家で、あ~でもないこう~でもないとか言いながらなんとか役目をはたしてきやした(。-_-。 )ノ
その後、旦那の実家で旦那がいないのにもかかわらずご飯たべたりして・・・少しばっかり疲れマチタ
バタリ (o_ _)o ~~~ †
【2005/06/28 21:04】 URL | ann #- [ 編集]

ネ兄
(*・ー☆)・‥…━━━☆オツカレ!!

&復活オメっと~

いつの間に・・・ブログに・・・w
【2005/06/28 23:33】 URL | #WGv/JGO2 [ 編集]

o(´▽`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´▽`)o
えぇっと・・・急に(。-_-。)ポッ
だって簡単なんだもん( ノェ)コッソリ 
【2005/06/29 17:51】 URL | ann #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://annkari.blog14.fc2.com/tb.php/8-dc31c750



